すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーメールで、ヤフーや旧gooメールのようなタイプのものを探しています。

上記と、gmail、hotmail、nifmail、以外で、
容量も少なすぎず期間長く扱いやすいフリーメールがあれば教えてください。

===補足===
すみませんが、以降infoseekはナシでお願いします。
あと、すでにサービス終了が分かっているものもナシでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-28 00:19:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

au one - au携帯とPCが一体化したポータルサイト
http://auone.jp/
がでていましたが、これはgoogleと同じシステムなので、利便性は高いですよ。
使い方などgoogleとまったく同じです。

  • 回答者:x-men (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

exciteがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

exciteが割と使いやすい。
ただ、容量は少ないが、具体的記載がないので不足か判断できない。

POPならZENNOもあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailと同じシステムを採用しているlivedoorやau oneなんてどうですか。

livedoorMail
http://www.livedoor.com/

au one - au携帯とPCが一体化したポータルサイト
http://auone.jp/

あとはこういうところで探してみていいのがあれば使用すればいいかと。

無料メールアドレス 無料メールアカウント
http://www.kooss.com/freemail/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekメールですね。
ヤフーは最近遅延や未達が多くて使えないです。
infoseekはそういうことがないです。
以前、リニューアルした時にユーザーの評判が悪かったので、
元に戻しました。
少なくともヤフーやgooのようなユーザー無視のメールサービスではないです。
楽天のIDをお持ちなら簡単に使えますし、楽天ポイント(3p)がゲットできる広告も出てます。

  • 回答者:広告だけで結構貯まる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

exciteを使っています。
まぁ、使いやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はinfoseekを使っています
gooから乗り換えました
旧infoseeekは旧gooメールのように使えますよ。
全く同じではないですけどかなり近いです。
あのイライラから早く開放されてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る