すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

講談社「月刊ヤングマガジン」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他紙の作品名を回答しないように注意してください。

===補足===
質問内容は「月刊ヤングマガジン」の作品についてです。
間違って他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-28 02:37:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

最近だけど「タチコマなヒビ」
アニメとはまったく違うけど、普通に面白い。
一番となるとこれかな。
逆転検事とかkiss×sisとかも好きだけどね。

  • 回答者:アニメ好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カフェめるへんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEAR BOYS です。
最初から読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

DEAR BOYSは「月刊少年マガジン」の作品です。
質問しているのは「月刊ヤングマガジン」の連載作品についてです。

「レッツラグーン」
無人島生活の様子が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな作品が多すぎて選ぶのが迷っちゃいます

「こみっく☆すたじお」にします
憧れの漫画家が実は女の子だったそれもちっちゃくて可愛らしいときてます
おまけにツンデレときたら これはもうツンデレ好きにはお薦めかも
4月号の表紙を見て思わず手が伸びました

5月号から始まった「偽物天使 エンジェルフェイク」も楽しみですし
「攻殻機動隊 STANDALONECOMPLEX」が週間ヤングマガジンからの電撃移籍は
これからの楽しみで「タチコマなヒビ」とのセットは豪華です

  • 回答者:kiss×sis週間月刊間動きすぎ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カフェめるへん」が好きです。^^

一義さんの可愛さがクセになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと孫六が好きです。
ハチャメチャな主人公が面白い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと孫六は「月刊少年マガジン」の作品です。
質問しているのは「月刊ヤングマガジン」の連載作品についてです。

龍狼伝が失速気味なので
今は遮那王ですね^^

===補足===
あああ、失礼しました(汗)

ネイチャージモン、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足確認しました。 ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る