すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とても流行った・流行ってる曲を教えてください!!
出来たらちょいとした詳細もw
いくつリストしても構いません^^♪


今海外に住んでいて、
流行の歌とか全く分からんですw
今度日本に一時帰国したときに
友達についていける様に協力お願いします^^☆

  • 質問者:アメリカン☆
  • 質問日時:2010-04-28 08:29:18
  • 2

GReeeeN   「キセキ」
http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o&feature=related

Superfly     「愛をこめて花束を」
http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8

GReeeeN   「遥か」
http://www.youtube.com/watch?v=iJqIb3Tez8s

JUJU Feat JAY'ED    「明日がくるなら」
http://www.youtube.com/watch?v=b5QyGEdlWTA

ゆず    「逢いたい」
http://www.youtube.com/watch?v=Df7ZwlhXGm4&feature=related

加藤ミリヤ×清水翔太   「Love Forever」
http://www.youtube.com/watch?v=Pvd196MloaI

木村カエラ      「Butterfly」
http://www.youtube.com/watch?v=I-_-FtreNAk

AKB48    「桜の栞」
http://www.youtube.com/watch?v=dulHwVY-A5Y

Superfly   「Alright !!」
http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ&feature=related

いきものがかり    「YELL」
http://www.youtube.com/watch?v=yRMnFPPJ4Fg

アンジェラ・アキ   「手紙~拝啓 十五の君へ~」
http://www.youtube.com/watch?v=Mph1oYYJz4c

福山雅治   「はつ恋」
http://www.youtube.com/watch?v=1px7kiuFVes&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!
すっごい参考になったよ^^
いくつかi-tuneにダウンロードしちゃった^^♪

並び替え:

嵐は年齢や男女関係なく人気だし、デビューから最近の曲まですべて話題にできますね^^

私の学校では、ゆずの虹やFUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気、ヒーローなどが流行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は凄い人気ですね^^
基本年間CD売り上げ上位はジャニーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるず&DJオズマのユニット「矢島美容室」です。
今月から映画も公開されますよ。

・ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ
http://www.youtube.com/watch?v=-tYi4cNhQZw

上記はデビュー曲です。
他の曲も良い曲&PVが楽しいですよ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリスタルケイさんの「恋におたら」

青山テルマさんの「何度も」です。

恋愛の曲なので、おすすめです。

  • 回答者:かーぷ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし前ですが、徳永英明さんがカバーした「ハナミズキ」がわたしの周りでは流行っていました。
カラオケで歌っている人もいました。

  • 回答者:ボムボン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeenの曲全般
特に愛唄、キセキ、遥かは流行ったし大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は、はやってますよ~ 
アルバムの「神曲たち」は買いました!

西野カナさんの「Best Friend」 は、特に女子に人気です♪

嵐だと、
最近新しいドラマの『怪物くん』に大野がでています。そのドラマに使われている曲が
「Monster」です!!!! ユーチューブでみれますよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲はここ数年すごい売れていると思います。
最近ではTroublemakerですね。
ジャニーズでは今は嵐の時代だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチ嵐めちゃくちゃ好きー♪
troublemakerはもうウチのi-podのお気に入りに入ってるんだ~^^

マジマジ、嵐の時代だねww

「トイレの神様」・・・植村花菜
http://www.youtube.com/watch?v=08T0bRZ-ISs

「初恋」・・・奥華子
http://www.youtube.com/watch?v=p9l6on9Lb3U

私の中の今年のヒット曲です。
共に泣ける名曲ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソングだけど、PACHINKOのCMでしょっちゅう流れてたから、一般の人の耳にも届いてるはず。

「創聖のアクエリオン」-AKINO
http://www.youtube.com/watch?v=1ss0XTfJV8Y

「Shangri-La」-angela
http://www.youtube.com/watch?v=DF6Mv1kzPFY&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
両方とも聞いたことなかったわw
ありがとぉー^^
リンクも付けてくれたから行きやすかった^^
さんきゅぅー・べり・まっちょ☆

西野カナ「Best Friend」

清水翔太×加藤ミリヤ「FOREVER LOVE」

福山雅治「はつ恋」

ヒルクライム「春夏秋冬」

遊助「ライオン」

今後は大野君主演の「怪物くん」主題歌、嵐の「MONSTER」が来月発売、HITしそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜「そのままの君でいて」【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=hax6v5GcB-w&feature=related
上海万博のテーマソングが彼女の歌だったことで盗作騒ぎになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=eHgQXGUf2m0

  • 回答者:笑って聞いてね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢島美容室 - アイドルみたいに歌わせてFeat.プリンセス セイコ
が人気ですよ^^
とんねんるずです♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、矢島美容室は知ってるー☆
おもしろいよねw
Feat.プリンセスセイコ 聞いてみるね^^

メルト。2008年の国内再生数1位は間違いない。
http://www.youtube.com/watch?v=WGLMBwqO9jQ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミストリーが最近また復活して「Period」がヒット
遊助の「ライオン」ヒット
清水翔太「君が好き」ちょっと前にヒット
レディーガガ「Bad Romance」ヒット

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディーガガはこっちでもヒットしたよww
他の曲、これから聴いてみるね^^☆

嵐の『ハダシの未来』

人気グループです。
ハダシの未来はすっごく盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐ウチ好きー♪
最近troublemakerにはまってるんだw

Butterfly 木村カエラ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 「桜の栞」
今、人気のアイドルグループです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助さんのひまわりが流行りました。
ヘキサゴンというクイズ番組から人気が出た人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲だね!!
i-tuneにダウンロードしちゃったw

坂本冬美さんの 「また君に恋してる」が大人気です。

http://www.youtube.com/watch?v=z9a1QJtu8_0&feature=related

  • 回答者:匿人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る