すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月28日は缶ジュース発売記念日のようですが缶ジュースを飲みますか?
私は炭酸ジュースや缶コーヒーは飲みます。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-04-28 08:52:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問に皆様回答ありがとうございました。

発売記念日なんですか?
良く考えるとペットボトルばかりで、缶は飲まなくなりましたね~。
昔はね、飲み口が今のようなプルトップじゃなく、
缶きりが付いていて小さな穴を二箇所開けて飲んでたんですよ~^^;

===補足===
Bestありがとうございます。
缶きりを知っていらっしゃるなんて・・・^^;
そしたら、コンビーフのネジネジ巻いて開ける缶もご存知ですね?
懐かしい昔を思い出させてくださいました^^

  • 回答者:匿名。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットボトルに押され気味ですね。
缶きりで二穴開けるの知っていますよ^^

勿論コンビーフのネジネジも知っています。

並び替え:

缶ジュースたまにしか飲みません。
ペットボトルしかこのごろ買ってません。
缶は、開けたりすると炭酸だとすぐに飲まないと
炭酸抜けて美味しくなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーや缶カフェオレをよく飲みます。
缶ジュースはほとんど飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースはたまにしか飲みません。
缶コーヒーはコーヒーがもともとダメなので飲みません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうと知らずに缶コーヒー飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。缶ジュース週に2,3は飲みます
コーヒー、炭酸が多いです

  • 回答者:77 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースはたまに飲みます。
炭酸の入ってないオレンジが多いです。
缶コーヒーはほとんど飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、飲みます。
私はコーラ、ブラックの缶コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースはあまり飲みません。

缶コーヒーをたまに飲みますが、甘いので自分で水筒に入れて持ち歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく缶コーヒーは、1日に1~2本飲みますが、
缶ジュースはほとんど飲みません。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は缶コーヒーだけたまに飲みます。
他はほとんど飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
今はマグボトルを買ってますから。飲み物は持ち歩きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに飲まないです。
たまにオレンジジュースを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念日には興味がないし、飲まないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%の濃縮還元ジュースですね。

これを飲みだしてから、なっちゃんやファンタの様な果汁の少ない物は飲めなくなりましたね。
のどが痛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦でほとんど家にいるので缶ジュースは滅多に飲みません。
外出時は麦茶を持参して出掛けています。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースはあまり飲みませんね。。
勤めていた時は良く買って飲んでいました(自販機)

今はペットボトルを好んで買います。

  • 回答者:苺さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で三矢かコーラを飲む予定です!
毎日飲んでいますけど・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲みます。
飲むのは缶コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースはたまに飲みます。
コーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり買っては飲まないですね。
買うときはどうしてもペットボトルになります。
もらうときに缶のことが多いかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日は缶ジュースの発売記念日なんですか。
若い頃は、いろんな缶ジュースを飲みましたが、今は缶コーヒーだけ飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶で飲むのはコーヒーくらいですね。
持ち運びの為にペットボトルを選ぶ事が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースは飲みません。
というか、お金を出して飲むものは基本的に飲みませんw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶であまり飲みませんね。最近はペットボトルばかりです。やはり便利ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲みますが、最近はもったいないのであまり飲まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースの記念日なんてあるんですねー!!
私は缶ジュースはほとんど飲まないです。缶コーヒーは飲みます。
あとダイエットコーラの小さい缶はよく買います。
ペットボトルばっかりで缶てあんまりかわないですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近、缶ジュースを飲んでないような気がします。
前までは缶コーヒーは飲んでいました。
コーヒー自体飲まなくなって 今はペットボトルが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースは家にいる時しか飲まなくなりました。
外にいる時はペットボトルを持ち歩くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースは、ほとんど飲みません。
ペットボトルばかりです。

アルコールだけ缶です。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます。

自分では買わないのですが
頂き物がほとんどです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき缶コーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースはあまり飲みません。
気分を変えたい時に炭酸が好きなので瓶やペットは飲みます。
オロナミンとCCレモンが好きなんですよ。
缶コーヒーは全然飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もオロナミンC好きです

そういえば、最近は缶ジュースは飲まなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、缶ジュースは飲まなくなりましたね。
缶と言えば、コーヒーかビールです。

  • 回答者:匿人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュース、飲まなくなりました。
冬に、コーンスープを飲む事が多いです。

ふたを開けるタイプの缶のお茶は、良く飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースは飲まないですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースは飲みませんね。

ジュースそのものが苦手というのもありますが・・。

缶コーヒーは良く買って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶で飲むのは私も炭酸飲料とコーヒーです。
果汁ジュースは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々無性に飲みたくなって、コーラなどの炭酸飲料を飲んでいます。
ジュースは缶よりも持ち運ぶことができるペットボトルを主に買います。
それでも今は夏場を中心に年に数回程度です。
普段はジュースよりも缶コーヒーを飲む方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近缶ジュースは飲みませんね。ペットボトルが多くなりました。
缶は飲みきらないといけないので、ふたができるペットボトルが重宝します。
缶コーヒーも年に数回でしょうか。

  • 回答者:無糖派 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
私も飲みきれないのでペットボトルのほうが便利ですね。

時々コーラを買って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー
ZEROコーラ
よく飲んでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲みません
今はペットボトルが大半ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはあまり飲みませんが、炭酸は時々飲みます。
それにしても、缶ジュースの日があるなんて・・・ビックリしました。
どうして、今日になったのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースは、紙パックのものを飲みます。

缶だと、ビールかな....

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月28日が缶ジュース発売記念日とはしりませんでした。
時々、ツブツブ缶ジュースや缶コーヒーを飲みますね。
缶コーヒーは無糖のミルク入りを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ジュースはほとんど飲みません。
寒い冬にたまにホットのココアを買うぐらいです。
専らペットボトル入り飲料です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーをよく飲みますね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶飲料、毎日のように飲みます。
炭酸飲料、缶コーヒー、好きです。
特に炭酸系は大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは飲みます。
缶ジュースは飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲みます。
飲むときは缶コーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて 缶、で飲むのは トマトジュース ぐらいです。

  • 回答者:匿  名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%の濃縮還元ジュースや野菜ジュースを飲むことが多いです。
お中元に頂くことが多いような・・・。

スポーツドリンクが缶ジュースに含まれるのであれば、こちらは結構飲みますね。
これからの時期は特に飲む機会が多くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る