すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

最近暑いのでよく炭酸系の飲み物を飲みます。
みなさんは何が好きですか?
わたしはカルピスソーダが大好きです。

  • 質問者:ぜんまいざむらい
  • 質問日時:2008-07-24 21:35:28
  • 0

並び替え:

三ツ矢サイダーが好きです。
私も暑い日は炭酸系が飲みたくなります。

  • 回答者:うぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリオのライフガードです。
通販で500mlペットボトル入りを箱買いします。

あとこれも

フィリピン産の「カリ(Cali)」

http://www.ikonbeer.com/brands/cali.html

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系なら炭酸の硬水、ペリエとかです。
一番よく飲むのは自分でブレンドしたお茶です。

  • 回答者:ミッフィー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸ならファンタオレンジが好きです。
でも買うのはコーラが多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話に 水を差すようで 申し訳ないのですが、炭酸系の 飲み物をあまり飲みすぎると 体に良くないようです。せっかく採った カルシュウムが 炭酸とくっついてしまって 体に吸収されないとか・・・。飲んでる瞬間は 喉越しに気持ちいいのですけど!

  • 回答者:まっさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は「ウーロン茶」ですが、最近「麦芽豆乳」にハマっています。

  • 回答者:汗かき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
炭酸系も甘い飲み物も、コーヒーも苦手です。
飲めるのはお茶か野菜ジュースぐらい。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。コーヒー牛乳も好き。

  • 回答者:座布団 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新発売のサントリー「ラッキーサイダー」
すごく美味しいですよ。みなさんに絶対おすすめです。
懐かしい味の別のサイダーもいいですけど、このされたすっきりとした味はさすがサントリーさんです。うちに冷蔵庫にはいつも5本は冷やしています。
是非一度お試しください。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/index.html

  • 回答者:三鳥居 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライビーナのカシスなどの濃縮シロップを
ペリエ(炭酸ミネラルウォーター)で割って飲むのが好きです。
ビタミンと、ミネラルも豊富でおいしいですよ。

夜はクレームドカシスのペリエ割りです。

  • 回答者:黒スグリ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸なら三ツ矢サイダーが好きです。
炭酸以外なら豆乳ラテに最近ハマってます。

  • 回答者:ニャ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースならスプライト、ファンタのオレンジとグレープ、ペプシツイスト…
炭酸系大好きです。
夜はカルピスサワーをよく飲んでます。

  • 回答者:げっぷ! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は三ツ矢サイダーをよく飲んでいました。

今は日中はアイスコーヒーですね。
夜はたまに缶チューハイを飲んでます。

  • 回答者:カロリ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールをよく飲みます。
あとは野菜ジュースかなぁ。。

  • 回答者:ぽにょ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系だと三ツ矢サイダーとコカコーラが好きです。
カロリーを気にするときはペプシネックスを飲みます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶です! ロイヤルミルクテイーが好き!

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は冷たいお茶や牛乳を飲んでます。
最近は野菜ジュースも飲みますね♪

  • 回答者:せつ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メローイエロー。

  • 回答者:もんり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系だったらコカコーラです。

これ、定番と思ってたんですが、そうでもないのかな。

  • 回答者:読めない空気 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料は苦手なので、アイスコーヒーか麦茶です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。(ノーカロリーではない、赤いほう)

  • 回答者:yuki (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系は飲まなくなりましたね。
飲み物も、口の中がべたつくので、もっぱらお茶系飲料しかのみません。
ですけど、1年に何回か発作的にドクターペッパーが飲みたくなります。

  • 回答者:やまさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーとジンジャエールが大好きです。

でも糖分が多いし、お肉が付いてきた感があるので、この頃はカロリーゼロのキリンヌーダをよく飲みます。

  • 回答者:ヌーダ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルゴールドかオロナミンCです^^

  • 回答者:ままん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る