すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

わくわくメールからのメールかなぁ~
おもしろいCMがたまにくるんですけど、今日もめちゃおもろくて笑ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=dfmgfxzcxeE
どうですか?
こういうの嫌いですか?
私、大好きです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-28 21:42:58
  • 0

秘密結社鷹の爪ですね。
映画も面白いですよ。
楽しいCMは大歓迎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画があるんですか?
教えてくださいっ!!!><

並び替え:

同じく、わくわくメール利用者です。
最近は、メールの内容は全然読んでないですが、ぽちっとクリックすると、
面白いのがたまにあって、ポイント以外でも役に立っている(?)気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうユーモアがあるCMは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密結社鷹の爪のコラボCMは初めてみましたが、
面白いですね。

私は、好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいます
楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも昨日来ていました。
いつもPVですけど
これは凝っていておもしろいCMですよね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはみてませんでしたが、面白いですね。
好きですコレ。
笑いっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンポがよくて、面白いです。
わくわくメールは貯まらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね。
私に来るわくわくメールの動画は
こういうおもしろいのじゃないですね。
こんなのだったら見るかも。
いつもは再生しながら別のことをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私もそうなんです^^
しながら聞いているだけなんですが^^
聞いてるだけでおもしろかったので^^
これ、今日きてましたよ?

面白いCMですね。笑えました。
ほとんどメールを見ていないので、知りませんでした。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る