すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今貴方が一番 ”こりゃ面白い” と思うお笑いタレントは誰でしょう?

私は ”はんにゃ” あの金田君のヘタレキャラ凄く好きですね。

今日のBGMは ”そう言えばこんなのもありました” です。
Shocking Blue - Venus http://www.youtube.com/watch?v=U2DBcbZc3ck
The Moody Blues - Nights in White satin http://www.youtube.com/watch?v=9muzyOd4Lh8
The Flying Machine - Smile A Little Smile For Me http://www.youtube.com/watch?v=BR3xcZ-osqE

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-03-30 13:34:06
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

私は今はこれですね。
口調がもう頭から離れません。
http://www.youtube.com/watch?v=2-MO-rpHBMA

  • 回答者:中高年Q (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

U字工事です。(字が違うかな・・・)
あの方言がたまらないです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんが好きです。
彼が画面に映ると何かしてくれそうでわくわくします。

  • 回答者:ポポ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシが好きです。
何を話しても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが面白いです。特に春日さんはいいキャラですよね。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ、はんにゃも大好きなのですが、

今、気になっているのが「ものいい」です。

あの「ちがうか?」(笑)

が面白いです。

  • 回答者:なこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日さん、見てるだけでおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー です。
笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近、はんにゃにはまっています。
キャラがおもしろくて、テレビに出てるとつい見ちゃいますね~!!

  • 回答者:なみ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「はんにゃ」はとても面白いと思っております。
金田君のお調子者・へたれきゃらは、現在最高の
キャラだと思っております

  • 回答者:indi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはんにゃですかね。
素人の様なオーラーが出たままでいい。

  • 回答者:ためきち (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさんです。
話のオチが上手(うまい)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近でいうと有吉は面白いですね。

オードリーなどの新人は一発屋で消えていきそうですが有吉は再ブレイクなので残りそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、現在ははんにゃにものすごくはまっています。あのキャラ・・ちょっと自分とかぶってるんで、好感・・親近感があります。

同じくらい、しずるも面白いです。満点おお笑いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、ダウンタウンの松本ですね。

  • 回答者:ふぐ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も”はんにゃ”の金田くんが好きです、

あの表情が・・何故か笑ってしまうのです!

お笑い芸人じゃもったいない、お芝居も行けそうな気がします。

  • 回答者:草食 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダウンタウンに敵う者はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武が一番好きです。
ディラン好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろが臣白いですね。

おばさんたちを馬鹿扱いにして、それでも、おばさんたちが面白がって見ているんですからね。

わたしも、最初をけなすだけの話で、面白くないと思っていたんですが、ビデオでステージを見たときに本当に面白いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はオードリーですね
いつ飽きるか分かりませんが‥‥

  • 回答者:ブンブン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさん好きですね~
あのシュールな笑いがたまりません。

後、「ヤホー」の人達ってどんな芸名でしたっけ><
あのテンポの良いネタもたまりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんが面白くて大好きです。
最近はドラマなどでも活躍していてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
今の勢いは逆に不安になりますが。。。
あと、U字工事。
あのネタはどこまで全国区で通じるんでしょう(笑)。

  • 回答者:24歳・女 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも仰ってますがオードリーが好きですね。母と親子揃って嵌ってまいす。
春日も若林さんも良い味出してますよね(笑)。

あとは我が家とか、名前忘れちゃったんですけどカタカナのコンビで、
「ちょっとやめな、この子本当に凄いんだから」みたいな事を言ってるコンビも面白くて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、オードリー ですね。
いつまで続くかが心配ですが・・・・

  • 回答者:Agree F (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エハラマサヒロです。
ウザいキャラが面白いです。

  • 回答者:マ~クドナ~ルド~♪のCMソング (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に「上田チャンネル」で見た
BOOMERとプリンプリンとのユニット『ブーマープリン』です!
『ゴレンジャー』のパロディ戦隊ヒーロー最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
春日が笑えます。

  • 回答者:アロエ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではオードリーですね。
ツッコミの若林君が好きです。

  • 回答者:テラ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サンドイッチマンです。
見た目のギャップが良いです。

宮城のローカル番組も面白い!

  • 回答者:あっこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシ。

タカのボケは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーは面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井くんです。
熱く家電の話をしてる時や妄想してる時が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。

オードリーは絶妙なコンビですね^-^一人がかけたら面白くないと思いますが。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイが面白いです。ラジオが特に好きです。

  • 回答者:えり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。

「贈るほどでもない言葉」
は相当笑えます。

シュールでいいです。

最近は
「都道府県の持ち方」
がネタみたいです。

大騒ぎしないで静かなのがいいです。

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、レッドカーペットに
なだぎ武と出ていた「やまもとまさみ」という人が、
面白かったです。

13日の金曜日のジェイソンのコントでした。

誰か知りませんが、ここ最近で一番
笑いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。
やり過ぎな節約ネタが面白い!!!
時代にもあってるし。
でも、自分はマネ出来ない!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューの上田さんが面白いですね。
おしゃれイズムのときのゲストとの掛け合いはいつも笑ってしまいます!

  • 回答者:うにうに (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンコバがおもしろいです。。

  • 回答者:00 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は天津の吟じる方が好きです。

なぜだか、あのメロディーが頭に残っています。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもはんにゃが今、一番面白いと思います。

  • 回答者:サラダ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとノンスタイルですね
テンポとノリがいいですね

  • 回答者:jimu (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯の西田が好きです(左)
全てがツボです。

  • 回答者:クサビカタビラ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事?でしたっけ?
好きです。あの訛りがいいですよね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からですが、村上ショージの大ファンです。

オチもすべる時もありますが、ツボにハマると最高です^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑い飯」が好きですね。ダブルボケはすごいです。

  • 回答者:ご馳走様 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケット団です。絶対に次に出てきますって。
U字工事やナイツよりも面白いし、オードリーよりも笑いが取れてます。
マシンガンズも捨てがたいけど、ちょっと早過ぎるし、ロケット団で決まりです。
ぴろきでもいいけど。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムの独特の世界が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりお笑いの人を知らないですが、オードリーが面白いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの福ちゃんについ目がいってしまいます。
そして目に入ったら何故か必ず笑ってしまいます。
見た目と存在だけで面白いです笑(また笑いが…笑)

  • 回答者:がぁこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが今、一番好きなのはバカリズムです。
卒業式の贈るほどでもない言葉は最高に笑えました。
彼にはちゃんとした芸があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオードリーですね。
パターンのめずらしさもあって、今はとても楽しめています。
春日のキャラも強烈なので、新しくコントノパターンを開拓することも出来そうに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろさんです。 あの人を食ったような語りがお気に入り。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマン
ハイキングウォーキング
ぼけとツッコミがはっきりしてる点がいい

  • 回答者:お笑い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・スリーシアターに出ている芸人みんな好きです。

特に、柳原かなこちゃん、ジャルジャル、フルーツポンチが好きです。

はんにゃはうちのお母さんが金田くんが大好きで、

携帯の待ちうけも金田くんにしています…笑

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジン。

特に西森の「鉄工所ラップ」は笑いました。

  • 回答者:Arigatoossan (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
オードリーですね。
飽きないのがいいです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上ショージ師匠です。
天才だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュです。
あの考えているネタがやっぱり面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーディーブルースは聴いたことないです!
ちなみにソフトマシーン大好き人間です。

さて本題・・・
オードリーです。ミーハーですね・・。
笑い飯も好きですがTV向きでないのがちょい残念。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オードリー」です。

なんか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンが面白いです。

  • 回答者:g (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますが「ほれてまうやろー」の
Wエンジンがおもしろいですね

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー、ノンスタイル、バカリズム、我が家

ですね。
まだまだたくさんいます。

  • 回答者:開運エステ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスがおもしろいですね。
もっとテレビでコントやってほしいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は響です。
ミツコのコントが大好き♪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾丸ジャッキー の体操のものまねです。
とっても笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコが好きです。
あの独特な言い回しが好きです。

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月だったかコントを見て笑えたので『中川家』です。
どこかの国の言葉風なコントがかなり笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
春日さんが好きではないのに
おもしろく感じるのは疑問です。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマン
ハイキングウォーキング

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家兄弟が好きですね。
話術で勝負する正統派の漫才スタイルが好きです。

  • 回答者:Majestic (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しずる」がとても好きです。
ネタの中身で大笑いさせてくれる、
時には感心すらさせてくれる、
いまどき貴重なコンビだと思います。
池田さんのツッコミには何度も腹を抱えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ が一押しですね~~
顔も好き~~面白いダンスがいい~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ、バカリズムが好きです。

結局こういう一発芸やキャラクターに頼らないで売れてきた人が生き残るんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルが面白いですね。
石田君のキャラがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー、サンドイッチマン,我が家、タカ&トシが好きです。

それぞれに個性がありますが、共通点は、オーソドックスな漫才をきちんと見せてくれること。

ネタが面白く、話しがうまい、息が合ってる、お笑いはこれに尽きると思います。

一発ギャグは、すぐ飽きてしまいますからね。

  • 回答者:よしこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイキングウォーキング」が最近好きですね。
コーラ飲んでげっぷしないとかのヘタレ芸は面白くなかったですが、最近のちゃんとしたコントがとても面白いですね。
「ありが、ありがとうございました、ありが!」とか、「やっぱりそうなっちゃいます?」とかとぼけたQ太郎のボケにはまっています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。オーソドックスな漫才スタイルで、
内容はボケまくりのツッコミまくり。新しさと古さが同居していて好きです。
軽〜く入る下ネタも嫌味のない絶妙な程度を保っていていいです。
「やほーで検索してたら、すごいの見つけちゃったんですよ」…名セリフです。

  • 回答者:南斗 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家と次長課長が4人でやる寸劇コントが好きですね~
友近と礼二(中川家)のも面白いです!

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンです。
M-1とっただけあって漫才に貫禄があるというかテンポのよさも好きなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。 一般人のモノマネとコントは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵の微妙な空気感が面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。
あの独特の雰囲気としゃべり方は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
あの春日さんの気持ち悪さ。
内容がない掛け合いだけど、
演技者としていいのか笑える。
同じCMを見ても反応してしまうおバカな私。

  • 回答者:いつ飽きるかな (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーのキャラが面白いです

  • 回答者:あや (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルがおもしろいと思います

  • 回答者:pt (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですかね。CMにもでてるし1番売れているのでは
話自体はつまらないけどしぐさがおもしろいね。最近のお笑い新しいタレント面白いのが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオードリーかなあ
若林君はよく研究していると思います。

オードリー→ヘップバーン→ティファニーで朝食を→ティファニー
http://www.youtube.com/watch?v=vfNeSQUMtUE

  • 回答者:オードリーケースケ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンです。
あの軽快なテンポとコンビの個性。どこにでもありそうなネタをうまく使っていて大好きです。
「ピザの宅配」ネタは何度見ても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R-1で惜しくも優勝出来ませんでしたが、夙川アトムは面白いと思います。
「今時そんなプロデューサーおらんやろ~」ってツッコんでしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=rORXCsaosCk

  • 回答者:匿匿さん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くさくて、それが逆に新しい
ちゃんばらトリオですね。

  • 回答者:いたりあのしょうちくげいのう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー、最近だとオードリーですかね・・。
最近じゃないかもしれないけど、板尾 創路さんが好きです。

  • 回答者:ベーター (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ではないですがはるな愛ちゃんが大好きです。
面白いし、すごく好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンですね。
力技だけではない言葉の巧みさがおもしろい。
二人の風貌も好きです^^

  • 回答者:新桜 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングです。

ラストの『芋しかないよ~!』大ウケです。
最初は嫌いな芸人さんだったのに、(見た目??笑)最近ネタが毎回楽しめることに気づいてからは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る