すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もうGWですね。
何処に行っても人が多くて嫌ですね。
ここで、質問なのですが、
関西での穴場スポット教えてください。
子供だけじゃなくて、大人が楽しめるところがいいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-28 22:00:45
  • 0

並び替え:

滋賀県にあるブルーメの丘がいいと思います。

サイクリング、釣り、バーベキューも出来ます。

家族で行っても楽しいですよ。

  • 回答者:ボムボン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の白浜
パンダも見れるし温泉もあるので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都の淀 競馬場 大人もOK
子供スペース、レストラン 揃っています
もしかして 大金もちになり帰れる可能性もなくもない

  • 回答者:ビービーガルダン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本へいきたいですね私の場合

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪四季劇場で劇団四季ミュージカル!!ってどうですか??
梅田駅のすぐそこですよ。
今は「ウィキッド」をやっていますよ^^
オズの魔法使いに出てくる善い魔女と悪い魔女の物語なんですけど、とっても楽しいし、この物語の中にはたくさんのメッセージが隠されています。
子供も大人も楽しめるし、私四季大好きなので(笑)
オススメですよ(*^^)v
今からでもチケット残ってると思います。
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うむ~。穴場というのが、難しいですね。。。
穴場でも、GWなど混む時期は混みますからね、不思議ですが。

普段はそこそこすいてて楽しめるのは、ワールド牧場
http://www.worldranch.co.jp/

みさき公園
http://www.nankai.co.jp/misaki/

関西サイクルスポーツセンター
http://k-asobiba.com/asobiba/leisure/k_cycle.html

などは、個人的には、穴場で楽しめるスポットかと思います。

  • 回答者:スポット (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海遊館か
吉本新喜劇
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

通天閣のあたりで.観光客もよくくるスマートボールで遊ぶ(子供もOK)
帰りはジャンジャン横丁で八重勝で串カツ食べて帰る

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部のハーベストの丘は大人も子供も楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る