すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ヨドバシドットコムで買い物するときに、通すとポイントが付くポイントサイトはありますか。

また、ヨドバシ店舗と価格、送料、ポイント率(10%等)が全く同じ条件の場合、どちらで買うのが得と言えるでしょうか。
ゴールドポイントの共通化は済みです。
どちらもElioカードを使用します。

両方でなくても、片方だけでもわかる方、教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 07:46:21
  • 0

ヨドバシ・ドット・コムはポイントサイト経由でポイントが付くところはありません。
アフィリエイトも無いので会社の方針として紹介料的なものは出さないんだと思います。

>ヨドバシ店舗と価格、送料、ポイント率(10%等)が全く同じ条件の場合、どちらで買うのが得

eLIOカードで支払うならどちらも同じです。

一般のクレジットカードで買うならポイント還元率が下がらないヨドバシ・ドット・コム、ポイントが貯まるクレジットカードでチャージしたSuicaやEdyがあるなら電子マネーは店舗しか使えないので店舗の方がお得です。

あと、ヨドバシ・ドット・コムは「延長保証(ゴールドポイントワランティ)」のサービスが対象外なので、長期保証が必要なら店舗ですね。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な説明ありがとうございました。
結局ヨドバシドットコムで買うことにしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る