すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何の予定も無い休日。みんなは何し過ごしてますか?

  • 質問者:ちゃこ
  • 質問日時:2010-04-29 10:10:31
  • 3

資格の勉強したり、部屋の掃除をしますね。
あとはちょっと凝った料理をするとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実されてますね♪
めんどくさがりなので見習いたいです!!

並び替え:

ネットをしながら、ゴロゴロして過ごします。
『体を休めてる』って感じがするので^^;

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定がないので、

近くのショッピングモールで、ふらふらしていました。

後は図書館で本を借りました。

お金もあまり使わないのでいいです。

  • 回答者:礼子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金を使わないことが一番ですよね♪
ありがとうございました。

テレビとパソコンと音楽鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~^^

ひたすらネットサーフィンや懸賞応募などですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞かポイントサイトの巡回です。
これだけでも、あっという間に1日が過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVD普段見ないので今度見てみます♪

ネットサーフィンと昼寝・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝気持ちいですよね~

好きなDVDを鑑賞、ドラックストア巡り、音楽鑑賞、ネットなどをしてすごしています。

  • 回答者:もーたま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画したままたまってるドラマを見たり、
本を読んだり・・・かな。
お菓子を作ったりもします。

  • 回答者:ピーチ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実されてますね♪
私も昨日パン作りました^^

パソコンをします。

時間を気にせず、やりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もなくてもショッピングとかに行って
いろんなものを見たりします^^

ま TVとかも見ますけど笑

  • 回答者:papa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画したテレビを見ています。あっという間に時間が過ぎます。

  • 回答者:えま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームしたりマンガ読んだりもしますが
テレビを見ていることが多いです^^

  • 回答者:綺羅 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は テレビを見たりお菓子を作ったりします
暇なときにお菓子を作っていたら
いろいろなお菓子が作れるようになってきました
レシピは インターネットで調べています

  • 回答者:rina (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子作りステキですね♪

ネット巡回、昼寝(寝だめ)、テレビ観賞などです。
外にはあまり行きません、部屋派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡回しています。
あとはガンダムのDVDを観ています。

  • 回答者:ボムボン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットと、たまっている録画DVDを見たいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでポイントサイトのゲームをやったり、Soodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書、音楽、ネット。。。。

  • 回答者:お;お (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもより多く寝て、起きてからはネットサーフィン、PCでの音楽鑑賞、読書(新聞も含む)やテレビ鑑賞ですね。

あとは天気が良ければ、一人でぶらっとカフェに行って、コーヒー飲みながら読書したり勉強かな。

あと書店に行って、おもしろそうな本がないかチェックもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人でカフェいいですよね~
私はスタバが好きでたまにですが行ってます♪

今日はお昼から夕方までバイトで、終わってから旦那といろんな人へのプレゼントを買いにいきます。
母、友だち、出産を控える方へです。何がいいですかね?

  • 回答者:あすか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットや読書をします。
GWはそんな毎日になりそうです・・^^;

  • 回答者:りひと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の予定も無い休日は
家でビデオ(DVD)を見ています

  • 回答者:としえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットと読書です。

他にすることがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダしてます。。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり起きて、食事して、パチ ンコに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除して洗濯してからゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書をしたり。ネットをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨が降ってなければ、午前中にSportsGymで、午後ガソリンスタンドにて、満タン洗車をします。結構広いGSなので、勝手にホースを持ち出し、WAXまで仕上げ、乾くまで近くのコンビニで飲み物とツマミを買い、車中で音楽を聴いています。夕方までのLongRunですが、結構気にいってます。

  • 回答者:社中伯 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見たりネットをして過ごします。
ゆっくりお茶でもしながら、出来るのが幸せです。

  • 回答者:お一人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンの前に座り込んで過ごします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行って、子供と公園で遊びます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグかここでパソコン三昧です。

  • 回答者:77 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後はプロ野球をTV観戦しています。
五月蠅いので掃除機はかけられず箒とちりとりでエコでした。
録画したTV番組は、観そうに無いのを全部消去して、
風が強いので外には出ないつもりです。
暖かいので、散らかっている部屋を片したいと思います。

  • 回答者:まずは腹ごしらえから^^ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布団に入りっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな映画のDVDを見まくるでしょうね。
その時に美味しいケーキとコーヒーがあれば文句なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD三昧です。
目が疲れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングから帰ってきました。
昨日は雨だったのでその分もあるいたのでくたくたです!

  • 回答者:今日は2万歩! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書、散歩、そしてパソコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですが、風が強く外出していません。
部屋の片づけをやっています。  Soodaしながら・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整理棚や引き出しの中などの片づけなどをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日にポットに水を補充、ご飯類も確保、お茶ボトルとリモコンをサイドテーブルに置いた上で、寝倒します!
その日が雨だったら寝るには最適♪
お天気だと要洗濯なので、洗濯機を回しながらブザーが鳴る度にもそもそ動いてます。
目が覚めてしまったら、テレビかDVDをベッドに入ったまま見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わんこと遊びます。
もともと旦那が買ってきて
面倒を押しつけられたんだけどね
今ではかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ゆっくりと起きて、のんびりと朝食を食べた後
テレビを見ながら、Sooda!に参加したり、ポイント
サイト巡りをします。

天気が良ければ、午後から散歩にも出かけようかな。

帰ってきたら、また テレビを見ながら、Sooda!に参加
したり、ポイントサイト巡りをします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、学生なので、友達と遊んだり、家でのんびりしていたりします!!

休みの日は、見れなかったDVDや、昼寝をすることが一番楽しいと思います^^

参考になればありがたいです^^!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、

ちょっとした買い物に行ったり、

DVDをみたり・・・ です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に布団から出ずにごろごろしてます
手が届く範囲でしかものも動かさないし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溜め込んだ録画した番組を見たり
パソコンしたり、お昼寝したり。
合間にはおやつを食べちゃって、家にいると太ります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう日(今日みたいな日)は
パソコンでポイント集めをして、アニマックスで録画してるアニメを見て
3時くらいからおやつを食べて昼寝をして過ごします。
何も予定してないとぼーっとして過ごすことが多いです。

  • 回答者:お昼はモス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩したり、読書したりします。
あとは寝たり。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に回答したり、ポイントサイト巡回をします。
他には、録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の中で、洗濯や掃除をして、あとはボーっとテレビを見て過ごします。

頭を休ませて、比較的考えないで行動できることをします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日仕事で観ることができない録画番組を、

ひたすら見続けます^^

意外と有意義な時間を過ごせています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はネット三昧をして過ごします。
メールチェックから始まって、Soodaへ回答し
お気に入りのブログを閲覧してからアメーバピグで遊びます。

  • 回答者:さくらひらり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

投稿動画サイト三昧で過ごします。
疲れたら散歩にでもいきます。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん結構散歩されてるんですね♪
私もあとで散歩行って来ます^^
ありがとうございます。

今日がそうですが、
作りおきできるお菓子を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子作りいいですね♪
イベントのときにしか作らないのでいつもベーキングパウダーが一回使って期限切れになってしまいますw
ありがとうございます。

1日だけだったら、たまったビデオを見たりパソコンをしてグダグダします。
昼寝もするかな♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼最近してないな~
お昼寝って気持ちいですよね♪
ありがとうございます。

午前中は買い物散歩など。
午後はテレビで野球観戦。
その合間にネットをします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実されてますね♪
私もこれからお散歩してきます
ありがとうございます。

今日はPC三昧します。
ゲームをしたり、ポイントサイト巡りをしたり、Sooda!で回答したりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね♪
ありがとうございます。

天気が良ければ公園に散歩に行きます。
雨の日は音楽聴いたり、読書したり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお天気がいいからお散歩いいですね。
散歩がてらあとで図書館に行ってきます^^
ありがとうございます。

ネットをやりながら、音楽を聴いてます。

  • 回答者:とくこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです♪
でも最近パソコンの音の調子が悪くて・・・音楽が聴けないんです><
ありがとうございます。

ずっとネットを見て楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメのネットサイトはなんでしょう。
ありがとうございます。

ネットを楽しんでますが、
新しく駅舎が完成したようですので、見物に行こうかと思います。
会社に仕事をほったらかしにしてましたのが気にかかりますが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駅舎が出来たんですね~
なんかいいですね♪
私も仕事のこと気になりますw
ありがとうございます。

レンタルDVDを借りに行きます。
見たい映画を楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近DVD見てないな~
私も借りに行ってみます♪
ありがとうございます。

近所の健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的でいいですね♪
体動かすのは大好きなので行ってみます^^
回答ありがとうございました。

TVを見ながらゴロゴロしたり、ネットをしたりしてすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も普段同じことしてますww
外出したくても一人ぢゃちょっと寂しくて。
回答ありがとうございます♪

今日は近所のディスカウントウトアで特売やっているので
買い物に行きます。

後は家でごろごろです。
sooda等ネットします。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や片付け、
そしてポイント獲得ですね。
ゆっくり体を休めてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント獲得いいですね♪
私もして見ます^^
今から洗濯物干してきます^^
回答ありがとうございます。

昼から山に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

山ですか♪
いいですね。気をつけて行ってきてください^^
回答ありがとうございます。

ネットして図書館で借りた本読んでご飯食べて昼寝してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館いいですよね。たまに行くんですが字が多すぎて
目が回るんです私・・・(笑
久しぶりに行ってみます^^

パソコンいじってる
テレビかDVD見てる
寝てる

===補足===
最近のでは、
カイジ 人生逆転ゲーム
カールじいさんの空飛ぶ家
アバター
が面白いです。定番か・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最近DVD見てないな~
お勧めありますか?
回答ありがとうございます♪

お布団干します。子供の家庭訪問が近いので庭の草も引きます。

  • 回答者:主婦なので (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭訪問大変ですね・・・
私は今から洗濯物を干します♪
草引き頑張ってください。
回答ありがとうございます^^

ネットを見て、寝て過ごします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもネット見てるんですが、見すぎて何を見ていいのか分らなくなってきましたwww
回答ありがとうございます。

ここのサイトなど、パソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じですww
ここのサイトは本当にお気に入りです♪
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る