すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

洗濯日和ですね
さて、お昼ご飯はなんですか?

  • 質問者:焼きそば
  • 質問日時:2010-04-29 11:48:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました~

並び替え:

お昼ごはんは、野菜いためのを食べます。
簡単にできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なのでアボガドに醤油付けて刺身風にしたものとご飯に
佃煮のっけて食べました

  • 回答者:とくめいデカ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に良いお天気ですね。
お昼ご飯はツナサンドを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりでさわやかです。

お昼ごはんは、おうどんにします。

  • 回答者:手抜き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
こちらでは朝まで大雨だったのに、今はすっかり洗濯日和です。

今日は冷やし中華にする予定です。

  • 回答者:ONE LOVE (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雷雨で 、まだ曇ってます
お昼ご飯は焼き魚です

  • 回答者:男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど急な雨のため、あわてて洗濯物を家の中に取り込みました。
朝から強風のため、砂埃がすごいです。
今日のお昼は、ヤキソバです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのほうは洗濯日和じゃないです(泣)
昼食はうどんにでもしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、煮込みラーメンを作っているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る