すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

暑い、暑い、暑い夏がやってきました。
今時の皆さん、今日は、「洗濯日和」「デート日和」「散歩日和」「・・・・・」
どんな日和ですか?

  • 質問者:日曜日はドライブ日和でした
  • 質問日時:2011-07-11 11:01:17
  • 0

今日は「・・・・・」の「かあさん日和」でした。

銀座、九段、仲見世には行きませんでしたが
久しぶりに親子水入らず。

かあさん連れて落語を聞きに行って来ました。

  • 回答者:水川きよし (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=Kt01uX4XBok
ありがとう

並び替え:

洗濯日和でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯日和でした。4回洗濯しました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「洗濯日和」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暑いですが、
天気もよく
風もあり、
洗濯日和です。
すぐに乾きますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「洗濯日和」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー日和だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生ビール日和」です。
生き返ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが、この「暑い、暑い、暑い」 というのやめて頂けませんか?
非常に不快です。
暑くて苦しんでます。いっそう暑さが増す気がします。
目にしないわけにいきません。
お願いなので控えて頂きたいです。

洗濯日和

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です、目を瞑っていてください

今日は散歩日和ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおとなしくしてます日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

家でおとなしくしてます日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

家でおとなしくしてます日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「運動日和」でした。
暑過ぎてかなり焼けましたけどね^^;

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール日和ですね、これだけ暑いと仕事の後のビールが旨い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け日和です。
これから公園にいってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プール日和」です。
本当は、海水浴日和としたいのですが、今は、この辺は原発問題もありますので、ホテルなどの安全なプールでのプール日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気いいですが、とても涼しいです。
洗濯日和と午後から風通りがいい部屋で手芸をこれからしようと思うので手芸日和です。

  • 回答者:切ると (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯日和です。一瞬で乾きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・の「ギャグマンガ日和」です。
扇風機効かせて、扇子とうちわをもって、楽しみたいと思います。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は洗濯日和ですね^^
良く乾きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「洗濯日和」なので選択をすませたら、もう乾いてさっき取り込んだところです。
ほんと暑いですね。
今日は「スイカ日和」にしようと思います。
初スイカです。

  • 回答者:日曜日は草刈日和でした (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。 個人的には「洗濯日和」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いですね。

「洗濯日和」ですが、洗濯物を干しているだけで
汗が噴き出してきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は洗濯日和ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る