すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛煙家の方にお尋ねです。

1.吸ってる銘柄
2.本数
3.値上げ後 どうするか

私は

1.セブンスター
2.1週間で 1カートン
3.徐々に減らして 禁煙に

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 18:16:01
  • 0

並び替え:

1 マイルドセブン L
2 30本 
3 カートン買いしますとりあえず

  • 回答者:びょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン
2.2日で1箱ペース。
3.なるべく吸わないように我慢します。

  • 回答者:礼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピアニッシモペティル
2.1日20本
3.ずっとやめたいと思っててやめられないので、
 おそらく同じペースで吸うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン
2.1日1箱
3.減らすつもりはありません。唯一の楽しみですので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ラーク ミントスプラッシュ
2、1日20本
3、値上げ後も変わらず吸い続けます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャスター5
2.1日40本弱。地雷に合うと50本くらい。
3.値上げの日からきっぱり止めます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マイセン3
2 1日2箱
3 減煙か禁煙・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. New Port
2. 2-3 箱/week
3. 現在$5/箱 なんですが、多分$10いくまでは吸ってると思います。
(アメリカ在住です)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本円で500円弱ですね..

アメリカって喫煙者に厳しいって聴きますがどんな感じですか??

1、マイルドセブン 10㍉
2、20本
3、本数を減らします。
  やめる方向で頑張ります

  • 回答者:健康のためにも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン ライト
2.1日で1箱
3.本数をへらす。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 赤ラーク
2 1日1箱
3 禁煙します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラークウルトラワンボックス
2.1日1箱
3.値上げ対象ではない

  • 回答者:大使 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラークウルトラワンボックス

は値上げ対象でないのですか..
こっちに変えようかな~

1、セブンスター
2、1日10本程度
3、禁煙したいが意思が弱くて・・・

いっそこの世からタバコをなくして欲しい(ToT)/~~~

  • 回答者:やめられないよ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.質問者さんと同じくセブンスター
2.1ヶ月 1カートン
3.禁煙をしたい。
やれるかどうか心配しております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン
2.1日に1箱
3.禁煙しようかと思います。
  なんだかんだで吸ってしまいそうだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Winston
2.日に15本程度
3.気に留めないでおこうと思っています

  • 回答者:鉄器 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、愛煙家でした・・・・・・・・・・。((+_+)) ピース 1日50本 値上げの度に減数!今、パイポ3本!今回の値上げは、4割位の値上げになるのでしょう?もう、皆さん お止め!、

  • 回答者:光化学Smoke (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピー缶ですね..
私が、大学の頃 ピー缶持ってうろちょろしてました..

値上げの都度、やめようと思うのですが...
毎回、値上げ直前にまとめ買い..
これ吸い終わったらと、思うのですが.. また買っちゃいます
今回の値上げは、大幅なので辞めざる終えないかな~ と思っています。

1.赤ラーク
2.1カートン/週
3.パッチ代のが安く上がりそうなんでやめようかと。
 これ以上税金納めたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコパッチでしょうか??

禁煙外来だと保険効くと聞いたのですが..

いくらぐらいですか??

1 マイルドセブンのソフトを吸っています。
2 1日1箱20本です。
3 本数を半減させて10本にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン
2.一日20本
3.お金がないので、出来るだけ減らします。禁煙できるか微妙です。

  • 回答者:昔は安かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マイルドセブン
2 1日1箱
3 本数を減らそうとがんばってみます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バージニアのロゼ 1㎎
2.一日15本
3.一日5本を目指す!!        つもり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラーク
2 一日10本
3 とりあえずは本数をもっと減らして吸い続けます。
  500円越えたらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マルボロライト
2.1日20本弱
3.特に変わりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)エコー
2)15本
3)値上げ後は禁煙します。
もう年貢の納め時かと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 KENT1
2 20本
3 むかつくので500円までは吸い続けます

  • 回答者:タバコ字ロー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンスター
2.1日30本
3.1日20本に節煙したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン ライト
2.1日で1箱
3.そのまま吸う

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケントウルトラメンソール
2 1日30本
3 変わりなく吸い続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン ライト
2.2日で1箱
3.次の値上げに備えて吸う本数を減らし、600円を超えたらやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ピアニシモ・ペシェ・メンソール・ワン
2 平日 約20本
  休日  4~5本
3 現在電子たばこを検討中

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も電子タバコ買ったのですが...
だめでしたね..
禁煙パイポもダメ^^;

1.ラークメンソール

2.一日15本くらい

3.禁煙は難しそうなので
本数を減らそうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マルボロメンソールライト
2.1日6~7本
3.少しづつ本数を減らせたら…と思っていますが
  まだ決めかねています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ラッキーストライク
2. 1日20本
3. 1日吸う本数を半分に減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャスターマイルドBOX(自販機では買えないし、行きつけのセイコーマートにしかないため)
2、本数 12本
3、本数は徐々に減らしていくことです。現状禁煙は無理です。
1000円なら、辞めるでしょうね。

  • 回答者:m (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パーラメント
2.1週間で2箱
3.一気に値上がりしたら辞めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケント
2.1日1箱
3.まだ吸い続けます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マイルドセブン エクストラライト
2 30本/1日
3 禁煙するつもりです。 できるかなぁ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイルドセブン 1mg
2.20本/日
3.さあどうしましょう。考えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャスター
2 1日数本
3 禁煙

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラークスーパーメンソール
2.1日10本程度
3.禁煙したい

 しかし、できるか不安です。
 2度失敗
 喫煙暦25年

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイルドセブンONE
②2週間で1カートンぐらいです。
③この値上げを機会に禁煙しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る