すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ネットをしていると時々四角い変なワク?が出て次のようなメッセージが出ます。
Internet Explorer naisrd unhandled exception in third oarty module and show ld be closed.We are sorry
その後次々とブラウザが立ち上がって強制終了します。
これは一体なんでしょう?
結構頻繁に起こります。

• 質問者:pc
  • 質問日時:2010-04-30 00:21:59
  • 0

並び替え:

naisrd と oarty が意味不明です。
もしかしてInternet Explorer raised unhandled exception in third party module and  show ID be closed.We are sorry
になるのでは、ないではないでしょうか(多々不明な文面ですが)?
IEのプラグインかアドオンのサード・パーティ・モジュールのID認証処理がされないと言う例外が発生したので終了したと言うことなのでは?
プラグインの認証を受けていないで使用してる、と、取れるかもしてません。
いずれにしろ追加した、プラグイン、又はアドオンが正常動作に支承 をきたしているという事だと思いますので、何を入れて、その中に認証が必要な物がなかったかは、本人にしか判りません。

===補足===
私も show ID がどう言う意味を示しているのか理解出来ないのです、すいません。
たまに、IEではないですが、プラグインなどで、登録を行って認証を得る必要なものがあったので、もしかすると、と思えるのですが。
IEにはアドビのFlash、Reader位しか入れてないので、GoogleはGoogleChromeを使ってますし、その他も占用のブラウザを5種類位使い分けているので、その様な症状は一度も出ていないのです。IE8-32、IE8-64ともです。

• 回答者:PlugIn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
急いでメモったのでつづりが間違っているかもしれません。
ちょっと初心者で「IEのプラグインかアドオンのサード・パーティ・モジュールのID認証処理がされない」の意味があまりよくわからないのですが、ご回答いただきありがとうございます。

わざわざ補足いただきありがとうございます。
難しい問題にお答えいただきありがとうございました。

私もsoodaをしているときに出てきます。
灰色の四角い窓ですよね?
突然、出てきてそのとき開いていた窓が閉じられてしまいます。
ie6の時は新しくウィンドウを開くかどうかのチェックボタンが下のほうにあったので面倒なのでチェック外してましたが、
ie8にバージョン上げてもやっぱり出てきます。でもそのチェックボタンはなくその画面で自動的に回復していますね。
どっちにしてもこのsoodaをしているときに出てきます。
soodaではこれだけでなく他にも変になる場面が多いです。
解決策は見当たりませんね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかにも同じ現象が起こる方がいたのですね。
ありがとうございます。

これか。
スペルが違うし、関係ないのならすまん。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028862805

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
言われてみれば楽天ツールバーをインストールしているのでそれが原因の可能性もあるかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る