すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお盆休みの予定はどうなってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 23:33:25
  • 0

盆休みも何時もと変りません。
ただ、ゆっくり筋トレ出来るので嬉しいです。
筋トレをして、後は本を読んだり、ソーダをしてゆっくり過します。
勿論、ショッピングにはちょこちょこ行きます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
私は、盆休みはゆっくりしますが、もし、匿名希望さんもゆっくりできるので有れば、ゆっくりしてください。たまには、休養も必要です。
また、是非、ソーダでお会いしましょう。
今日は、誠に有難うございました。
失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北陸に住んでいますから大阪に嫁いだ姉や妹が家族を連れて帰ってきます。
お墓参りだけはしますが後の予定は決めていません。
子供を連れて帰ってくるのでにぎやかになりそうです。
今年は異常気象で海水浴にも連れていけそうにありませんから希望を聞いてどこかに連れて行きたいと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りなので日曜に墓参り行って終わりです。
9月に連休があるので、それが盆休み代わりです。
そのときに温泉でも行ってきます。

  • 回答者:サイタマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

盆期間は仕事です。。。(T T)
18日から3日間実家へ帰省します。
18日帰省の途中で、
子供の希望でディズニーランドへよることになっていますので、
超ハードスケジュールです。。。

  • 回答者:ミニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日行けば、休みです。短いけど嬉しい

  • 回答者:FFF (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家に帰りますね☆5日間休みです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る