すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

寿司で好きなネタはなんですか?

  • 質問者:neta
  • 質問日時:2010-05-01 01:08:36
  • 0

シャコです。
二番目はイカですね。
シャコは時期があるので中々食べるのが大変。
イカは塩で柚子搾って食べるのが最高。

===補足===
イカは全国的な食べ方ではなかったんですね^^
札幌では、塩、柚子で出してくるお鮨屋さんが結構あります。
白身のお魚でも、この食べ方美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イカ、面白そう

並び替え:

エンガワ、アジ、あとはやっぱりトロがいいですねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビが好きです。
食べたくなっちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマグロです。
オオトロよりも中トロくらいのほうが好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ、しめさばが好きです。
しめさばは、店によって味が違うので
あまりしつこくない味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびアボカドが一番好きです。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生うにが一番好きです。

でもなかなか食べられないので、イカとかタコで我慢しています。

  • 回答者:貧民なので (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝がすごく好きです。
歯ごたえがあって好きです。

  • 回答者:紐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「いか」です。

最近、あぶりいかにはまっています。

  • 回答者:おゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
後は、白身の魚、鯛などが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン・えんがわが好きです。

あと、貝系も好きです・・・

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青魚が好きですが、特にサバとアジ、サンマが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。
プチプチ感が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおとろ
ひらまさ
うに
ぼたんえび
等が大好きです。

  • 回答者:メモリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ、ヒラメなど白身のさかなで
コリコリした感触のあるものが好きです。

  • 回答者:おけとら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ、サーモン、たまご が好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりトロです。とろける味がなんとも言えません。

  • 回答者:とこさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロならどれでもほしいです。
普段食べれないので好きです。

次はホタテ、エビとかです。

  • 回答者:ガール (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本なんでも食べますが
サーモンと中トロが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶ貝とコウイカが好きです。

歯ごたえ食感がこりこりっとしていて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが一番好きです。
甘いタレが美味しくてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、ウニ、はまち、&納豆巻きです^^

  • 回答者:はっぴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、うに、はまち、サーモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはだ です 
光もん結構好きです

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこ」と「いか」ですっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまえび。甘エビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、タコです。
基本的に生の魚はちょっと苦手ですので。。。

  • 回答者:かも~んめ~る (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道かもしれませんが、
コーンが一番好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ
サーモン
はまち です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが一番好きです。
次いでトロ、うに、ヒラメなどです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝

サユリ

です。

  • 回答者:ヤマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・甘エビ
・ほたて
・サーモン
の3つです。

  • 回答者:びん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴです。。。。。

  • 回答者:;; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
軍艦大好き。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちなども含めて、ブリです。
食べる量の3分の1はぶりです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです^^
おすし屋さんに行くといつも食べています★

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵です。生が駄目でサラダまきとかも好きです

  • 回答者:77 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。

あのプチプチしてる感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
お寿司屋さんに行くと、
必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝です。
ちょっとコリコリっとした食感が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火巻き。
小学生の時から今に至る45年、ずっと好きで食べてます。
普通のマグロよりも、海苔の香りもいいし、食べやしい大きさで好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなネタは無いですが特にこれが多くあれば嬉しい!と思うのは、ウニとイクラです。

廻ってるお寿司じゃない所でたまには食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンです
あとマグロも好きですー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのトロが好きですね。
大トロですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち、とろ、アナゴです。

  • 回答者:たっちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝、ホタテ、サーモン、ブリ、はまち、アナゴを必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめ
中トロ
ボタンエビ
いわし

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロがやっぱり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝類が好きです。

その中でも「赤貝」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめ
ヒラメのエンガワ

エンドレスでどれだけでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに
いか
中トロ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、
大トロ
中トロ
赤身
穴子
イクラ
うに
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニとエンガワとアナゴが好きです。
今日のお昼、回転寿司で食べてきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさってお寿司屋さんに行く予定です。

好きな寿司はマグロの大トロ、はまち、鯛、
白エビ、ボタンエビ、穴子、玉子、ミル貝、ツブ貝です。

  • 回答者:さる (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼き鯖
2.こはだ
3.あなご

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子・サーモン・トロ
いなり寿司も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち、サーモン、とろ、まぐろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじです。
でもなかなか美味しいものに巡り会えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが好きです
甘いツメとトロリとした身が
たまりません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番は中トロです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、あなた、軍艦巻きですよ。ウニ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べるのはサーモン、ハマチ、鯛です。
昔はシャコも必ず食べてたのですが
家の近所では見た目で人気がないのかメニューからはずした
寿司屋が多くて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマグロですね。次がサーモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンです!
脂が美味い!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ
いくら

です。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生エビです。
絶対1皿は食べますね。
値段は変わらないお店なのですが、
安めのネタの皿ばかり習慣的に食べています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ、です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです。

安いところでは・・・  イワシ、さんま、アジですね。

  • 回答者:匿人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはうにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン・ホタテが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが好きです。
トロッとした食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらに一票です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身です。
寿司ネタには欠かせません。

  • 回答者:寿司食いねぇ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンです。
最近好きになったのがエンガワです。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニです
腹一杯たべてみたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんがわ・・一番好きで最初と最後は必ず選んでます
サーモン・・サーモンマヨネーズが好きです。炙りも好み。
トロ・・炙りが良いです。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水イカです。
身が柔らかくてほのかに甘いところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめ鯖、卵焼き、甘エビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ものが食べることができないので、
玉子が一番!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとさばが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴがいいですね。

店によっては、シャリなしのネタだけの店もありますね。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵が店によって、かなりさがありますね。

鮪が好きです。
特に赤身が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「納豆まき」です
ヘルシーで好きです

  • 回答者:手巻き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロ、穴子、イクラ軍艦、甘エビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン イカ 生エビが好きです。
サーモンはオニオンサーモンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本マグロの大とろ・うに・いくら・穴子・縁側が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さば」「サーモン」「ハマチ」「ぶり」です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロが一番好きです。
美味しいですから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたて です。

ねっとり甘くて美味です。
次はサーモンなので交代交代に2種類を食べられたら極楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんがわが好きです♪
カニサアダ、エビフライ巻きなどの
お子様メニューも好きですw

  • 回答者:おとな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは大トロです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、ほたて、甘エビです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわし、さんまが好きです。鮮度がないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち、海老、サーモンあたりです。
でも、みんな好きです。

  • 回答者:ちょりーす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とび っこです。
市販のとび っこを買って自分で作ってみることもあります。
でもやっぱりお寿司屋さんで食べた方が美味しいですね・・・。
(何故かSoodaの不適切表現?に引っかかって投稿出来ないので
 空白をあけてみました。読みづらかったらごめんなさい。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子です。焼き、蒸し双方。広島県宮島近郊で捕れる穴子が美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身ですね。

トロより赤みが好きです。健康的ですしね。

次に、鯛ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンキモが大好きです。
たまりませんねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたて貝柱が好きです。
次にマグロです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチ&シャコが好きです。
お店によりますが、タマゴです。

  • 回答者:恵方巻 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダが好きです。
昆布締めにしてあるのが何とも言えずおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが大好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ、好きです。

ヒラメや鯛もうまいっす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、サーモン、たまご

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチです。
大好きです。

ほかにはタイです。

  • 回答者:回る寿司専門 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごと青物が好きです。
それとガリ。

  • 回答者:いくらはあまり・・・ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロにサーモンに、ウナギが好きです。
脂っぽいものばかりですね。

  • 回答者:にぎり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きです。
初めと最後にいつも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子が大好きです♪

穴子があれば大満足です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイが好きです。
食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサラダ(軍艦)、イカ、ハマチが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロサーモンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る