すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お寿司のネタで何が好きですか?

  • 質問者:バフバウ
  • 質問日時:2008-08-25 11:30:53
  • 0

並び替え:

うに!いくら!!

えんがわ!!(これが1番かな)

  • 回答者:うみうみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
オニオンやマヨネーズのトッピングがよくあいます。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貝類ならなんでも好きです。う~んでも皆好きです。玉子は余り好きではないですが・・。

  • 回答者:御寿司食べたくなった (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴ

  • 回答者:アナゴ君 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。

回転寿司に行くと、
そればっかり食べて、一緒に行った人に笑われてしまいます。

  • 回答者:かず (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えんがわです( ´∀`)
コリコリとした食感でも脂が乗っていて美味しいです☆

  • 回答者:kuru (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンがいい

  • 回答者:きんぐ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャケです。

  • 回答者:ヤーマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①鉄火巻
②ブリ(ハマチ可)
③ウニ

以上が三大Menuです。
大原則は、やはり寿司=生モノですよね。ただ、最近は、回転すしでも漬物のすしがあります。意外と美味しいです!

  • 回答者:hamahama (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アワビです。
ついこの間、デパ地下で買ったのは、
どうやったらこんなに薄く切れるのかと言うくらい
薄かったですが。

  • 回答者:コリコリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバ、玉子、かっぱ巻き。
この3つは必ず食べます。
寿司ネタか?という疑問もありますが、
純粋に好きなんです。

  • 回答者:136 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①中トロ
②カンパチ
③ぼたん海老

今年の春、仙台のとても美味しいおすしやさんで、「ぶどう海老」という
とても甘くてぷりぷりの海老を食べました。
これが、今まで食べた中で一番美味しい海老でした…。
また食べたい!

  • 回答者:ぶどう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズげそ軍艦!! これ好きだったけど、今でもあるのかなぁ…

  • 回答者:回るお寿司 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司屋さんに行って必ず一皿はエビは食べます。エビとかカニが大好きなんです。

  • 回答者:甲殻類 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら。いか。たこ。サーモン。。。。これらは必ず食べたいです。
梅きゅう巻きも好きです。

  • 回答者:寿司好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘エビが大好きです。

出かけるのは、もっぱら回転寿司ですが
とりあえず甘エビを先に3皿ほど食べてから
他のネタに移ります。

  • 回答者:エビちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら♪

  • 回答者:海 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチ
タイ
アナゴ
イカ
いつも同じものばかり食べてしまいます。

  • 回答者:ゆき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴ!!
かんぴょう巻きも好き。

  • 回答者:ちる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大トロ、ぼたん海老、白魚。

  • 回答者:みなみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチが一番!

  • 回答者:tette (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、マグロ

2、穴子

3、玉子

勝手にベストスリー選びました。

  • 回答者:タカハム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん大トロです。
口の中でとけてなくなる様な食感が大好きです。

  • 回答者:お寿司だ~い好き! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る