すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビのひっぱれポイント畑は5/1(土)~5/7(金)の期間中は、いつもよりほんの少しだけ野菜・くだものが引っこ抜きやすくなるようですね♪
皆さんの今日の成果はどうでしたか?

私はバナナ(10ポイント)をゲットできました。

  • 質問者:とくめい100号
  • 質問日時:2010-05-01 10:58:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

このキャンペーンを今日の挑戦の後で知ったので「しまった!大物を狙えば良かった!」と後悔していたのですが、大きな期待を抱いてはいけないみたいですね。
大物を狙った方は取れていない人がほとんどで・・・
「いつもよりほんの少しだけ」というのは、本当に「ほんの少しだけ」なのかもしれませんね。

獲得おめでとうございます。

メロンを狙って落ちました。
狙った物が悪かったのか…ほんの少しだけ優位なる方に洩れたようですね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちごで1pでした。
「いち」ごだから1ポイントな訳?と思ってしまったおばかな私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナの失敗でした。

ちょと、位置がずれたみたいです。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメロンを狙ったんですが
持ち上げたのに、落っことしてしまいました・・・
欲張りすぎたかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりにバナナをゲットできました。
ずっと続けばいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルを狙いましたが 落ちました。
前は ずれていたのに 取れましたが・・・

  • 回答者:なのか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙って、掴んで伸びて外れて獲れませんでした。
最近は余り獲れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴで1ポイントでした。
しょぼいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださりありがとうございます。
早速してきました。
サツマイモ(5P)とれました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコ取れた 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!良いな。

「いちご」で1Pでした。

スイカをねらうとよかったかな!!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこをねらって滑りました。
残念!!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを狙いましたが取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このキャンペーンをしらず、わりと簡単なバナナを取ってしまいました・・・汗
明日からは大物を狙うつもりですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモを狙ったのですが
途中で落ちてしまい失敗でした。
無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのですか?
私もバナナを狙いましたが、見事外しまして、0ポイントです…
明日は欲を出して、たけのこを狙おうかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを狙って獲得しました。
中心が少しずれたので、今日は失敗したと思いましたが取れて良かったです。^^

  • 回答者:メルモ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そうでしたか?

初めて見かけたメロンを狙ったら、見事成功!
30P(だったと思います)獲得しました。

はっきり言って、アームの位置がズレてたので、
やってる途中から、ムリだと思ってたんです。
意外にも、あっさりと取れちゃったから、
イチゴと同じ1Pだと思ってたのですが・・・・・・。

  • 回答者:めけいぬ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
良かったですね。

リンゴを狙って、10Pゲットしました。

5/1(土)~5/7(金)の期間は、いつもよりちょっと
高ポイントの野菜・くだものにチャレンジしてみようと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと期待を込めて、ここぞとばかりにパイナップルを狙いましたが、あえなく失敗・・・。
コロンと転がり落ちました。><
やはり高得点のものはそう簡単には収穫させてもらえませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙って
つかんだ後にポトリして失敗。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お芋を狙いました。
5P獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、本当@@
パイナップルがビヨ~ンと伸びて失敗でした。
あれ、失敗すると朝から気分が悪いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高得点を狙って、メロンをチャレンジしました。
見事に失敗しました。
本当に取れやすいのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさつまいもを狙って失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹の子を狙って失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って、ダメでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン狙ったら落ちましたね。
ちょっと狙いすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る