すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/27)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) W杯、ドイツvsイングランドを観てますか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-27 23:51:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から23分後の つって さんです。
選考理由は、(2)(3)の内容です。

この方には、qa/285262にて、括弧文字採用についてのアドバイスを頂きましたが、
別の方をベストにしたので、今回、お礼を込めてベストにしました。
※検証は出来ませんが、同一人物と信じてベストを付けます。
---
私自身、至らぬ点が多いウッカリ者なので、この様な、アドバイスは歓迎します。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) たけのこを狙って、また…大きくなってしまいました…orzがくっ。
(2) ドイツvsイングランド!観てます!観てます!!観てます!!!!あれゴールしてたのに…ひどいー!!
(3) あ、あの。括弧文字採用していただき恐縮です。ありがとうございます!こちらこそこれからも宜しくお願いします!

  • 回答者:つって (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. サツマイモをねらいましたが抜けなかったです。
2. サッカーはみていないです。
3. 平和な一日でしたが、ひっぱれ畑は失敗つづきです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジン狙いで成功しました
(2) みていません
(3) ニンジン獲ってから思いだしましたが、今収穫しやすいキャンペーン中でしたね。
  今日はもうちょっとよくばって高ポイント狙ってみようかと思います。

  • 回答者:吉と出るか・・はたまた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン狙って取れました
2 見てました
3 あの審判ひどい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモを狙って、成功でした。
2、ちょっと見ました。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモやきのこがありましたが桃を狙って取れました3Pです。
2.私は見てませんが、旦那が見てるようです。
3.気圧のせいか肩こりが酷いです。

  • 回答者:桃食べたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すいかを狙って収穫できませんでした。
2.観ていました。今しがた試合終わりました。
3.世紀の誤審が出ちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「さつまいも」を狙って、収穫出来ました☆
(2) 観ていませんが、ツイッターで友達の実況は読んでいます。
(3) 久々のさつまいもが収穫出来て嬉しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン狙って持ち上がりましたが、落としてしまいました。
2.サッカーは観ていません。 F1観てます。
3.また仕事が始まると思うと憂欝です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。上まで上がりましたが、落ちてしまいますた。

(2) 見てます。

(1) また、暑い一日になりそうです。

  • 回答者:ぶーん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ってグラッとして落ちました。
    メロンは出てから一度しか獲得できていませんね。
(2) 見ています。あのゴール、物言いはつかないのかなぁ~なんて相撲じゃないって^^;
    今ミュラーの3点目が入りました!!やっぱドイツが勝つのかな…♪
(3) 昨日の質問だったらバナナ10Pが取れましたって
   うれしい報告が出来たのですが…
   この質問に回答する時はいつも空籠で、恥ずかしい限りです。。。

  • 回答者:うしさん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1桃を狙ったけどダメでした
2観ています
3雨が凄かったです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙って 落としました..
2 見てません
3 蒸しますね~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもを狙って落ちました。
2.見てません。サッカーは全く…。
3.もうすぐ寝ますー。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコを狙って収穫成功。
(2) 観ています。
(3) アームの操作で結構ずれて失敗したと思ったら
  成功しました。 「大収穫祭」のおかげですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったが落下してしまいました。
(2) 観ていません。 日本の試合しか見ません。
(3) 最近の畑は、不作です。何とかして欲しいです。

  • 回答者:不毛の畑 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを狙って取れました。
2、観てません。
3、蚊に刺されて指がかゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 確実にカブを狙いました。無事獲得できましたよ~

(2) W杯はあまり興味ないので見ていません。結果だけ知ればいいかな、と思っています。

(3) 一日、ジメジメして不快な一日だったなぁ。部屋の湿度が高くて困ってますぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってダメでした。
②サッカーは興味ないので見てません。
③湿度が高くて死にそうです。
 エアコン我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナ狙いをしました、今日も失敗でした。
② ハイ見ていますよ、疑惑のゴールが悩ましいです
③ ちゃんと判定してよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-いも 落ちて失敗
2-はい、
3-はいってるよ!!あれは!! 線審!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って抜けませんでした。
2、1点入ったところまで見ていました。
3、今本当に抜けやすいのでしょうか?全然収穫できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. たけのこを狙いましたが伸びただけでした。
2. 観てます。
3. イングランドの1点、確実に入ってますよね。
判定はくつがえらないのでしょうか。なんだか可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、落としました。
(2) W杯、ドイツvsイングランドは観てません。
(3) 今日は少し暑いです。寝苦しい夜になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってゲットしました。初です。
②見ています。
③イングランドのゴール無かった事にされるんですね。なんか可哀想で応援したくなります。

  • 回答者:とまと (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.勇気を出してタケノコを狙いましたが、いつも通りビロ~ンと伸びて終わりました。
2.今は観ていません。後で観ます。
3.日本戦が近付いてきましたね~。
  どんな試合運びをしてくれるのか、ドキドキワクワクです。
  パラグアイをパラパラにして、パラパラ具合になることを期待します!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日はバナナ狙いましたが、ビヨ~ンと伸びて取れませんでした。
(2) 観てますよ。(今はCM中です)
(3) 今日は蒸し暑くて何もする気が起きませんでした。
  今もテレビを見ながら、扇風機にあたり、さらに冷たいウーロン茶を
  飲みながらSoodaに参加しています。

  • 回答者:ジョンソン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて取れませんでした。

②見ていません。

③サッカーは、次の日本戦を見るだけです。
是非、日本に頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙ってだめでした。
2、見てます。
3、あのノーゴールはかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は久しぶりに色々な野菜がありました。
 バナナを狙って、これも久々に収穫できました。
②W杯は見ていません。
③やっぱり畑には色々な種類の野菜があると
 楽しいと思いました。
 画一化するのは止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カブを狙って取れました。1P
2、テレビは見ていません。
3、ジメジメして洗濯ものが乾きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って、1p獲得です。
(2) 観てます。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、見事に抜けませんでした。
②観てません。F!を観ます。
③もう、そろそろ寝なきゃ・・・
 明日、早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙って成功!4Pでした。
2.観てません。
3.久しぶりにお野菜ゲットできました!やったー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちて取れませんでした。
(2) いいえ、観ておりません。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙い10ポイント獲得できました。
2 見ています。
3 楽しい試合です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る