すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウィークは何をしますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-05-01 13:59:07
  • 0

並び替え:

幼馴染と親戚の集まり以外は一日中家でパジャマのままネットしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島のフラワーフェスティバルに行きました。

映画や食事など、

ゆったり、近場で楽しみました。

  • 回答者:かん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を買いに行きます。日用品もまとめて購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でした・・・・・
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のお祭りに参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふだん留守がちなので、この際ひたすらポイントサイトで
案件をこなしポイントの獲得に精を出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行きましたよ^^
後は家でゴロゴロしてます

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田植えの手伝いをさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

溜まっている録画しているドラマや映画を見まくります。
お出かけはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気療養中ですので、特に何もしません。テレビを観るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後半に主人の実家に帰省します。
後はそこを起点にして日帰り旅行をします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半は小旅行(山陰方面へ)
後半は家でのんびりします。

  • 回答者:とりとる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝Pc 午前中SportsClub 午後洗車 夕方近くのコンビニ立ち読み 夜PCかな!

この回答の満足度
  

歌を歌いますよ。アルカデルトとか。

  • 回答者:桜や (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクリングです。。。。。

  • 回答者:おお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登山に行きます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入院している子供のお世話です。
子供が元気になったら遊びに連れ出したいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりしたいのですがヤフオクの出品の準備です

  • 回答者:花 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングをしようと思っています^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、東北へ桜見物へ行ってきます。

この回答の満足度
  

休みが1日しかないので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別な予定はありませんね。
冷蔵庫やコンロの掃除しようかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのアウトレットへいく程度です

  • 回答者:77 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日で近くの温泉に行こうと思っています。
海の近くなので、海の幸が楽しみです。
あとは家でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離恋愛中の恋人が
私のアパートに来てくれて4日間ほど同棲生活を送ります。
デートで岩手のほうに日帰り旅行する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりテレビゲームをしています。

  • 回答者:トッピー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿体ないですが特に予定はありません。
お天気も良さそうなんですけど。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人と弘前城の桜を観に行ってきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食ざんまいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンを堪能する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇なのでパ チ ン コ 三昧と思います;;

この回答の満足度
  

今日の1日のメーデーは、出ませんでした。

明日の2日は、福岡で行われる憲法集会での憲法劇を見に行きます。

明後日の3日は、突如義理の伯母の供養が入ってきました。それで、福岡から郷里の佐賀に里帰りです。

4日、5日の両日は、家でゆっくりして、パソコンでメール消しや、ポイントサイトへのアクセスなどを行う予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

穴掘り。
家のわきの塀を補強しなくてはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はありません。
買い物に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の草取りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の家のウッドデッキを作りに行く予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に外出の予定はありません。

お天気はよさそうなので、お掃除、お洗濯、冬物の整理をしようと思っています。

  • 回答者:ことこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中「休日」なので特に変ったことは有りません。
今日は孫(2.4才)が来て騒いでいます
これから孫のリクエストの焼肉のタレを作ります

この回答の満足度
  

サイクリングしたり、友人と食事したり、です。

あまり普段と変わりありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と変わりません。

米国市場で株式を・・・

いろいろ確認作業があります。


多少時間に余裕があるはずですので、

自分が気がついた【指標】の最終調整で・・・

休み明けから、本格確認の再開です。

この回答の満足度
  

3日から仕事です。
今日は日比谷公園に行きました。
明日は部屋の掃除、車の洗浄などです。
のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら5日までずっと仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日に富士の芝桜を見に行く予定です
まだ3分咲き見たいだけど4日はもう少し咲いてるかな

  • 回答者:ぉぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は釣りに行きました。
明日は潮干狩りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は温泉&ランチ、あさってはテニス、その次は映画です。
最終日だけまだ決まっていませんが、何かはします。

  • 回答者:とくめい100号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はとりあえず掃除して、洗濯して、布団を干しました。
明日からは、映画に行ったり、近くの温泉に行くくらいで、遠出の予定はありません。家でまったり、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービス業なので仕事三昧です。
しかも夜勤ばかり〜。
夕方のこの時間はのんびり家でPC、DVD鑑賞、料理などしてます。

この回答の満足度
  

どこにも行かずに、DVD観たり、本を読んだりします。
人混みを求めて、出掛けたくないのです。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしたり、TV&PCゲームをしたり、読書をしたり、アニメを見たり、プラモデルを作ったり、自宅でノンビリ趣味をして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海にいきます

だいたいこの時期は水に入れるのですが、異常に寒いのでバーベキューでもやります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は午前中に映画を観に行き、午後からは家に戻ってきて今はネットをしながらNHKの野球中継を見ています。
休みは今日から5日までの5日間ですが、出かける予定があるのは今日と夜に外食へ行く明日の2日間だけです。
残りの3日間は家でテレビを見たり、ネットをしたりしながらのんびり過ごすつもりです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに取れない休みです。
ノンビリ自分のペースで過ごそうと考えています。
とりあえず本日はウオーキングを2時間、汗を流したところです。
明日以降はプロ野球観戦、映画、釣りなど気の向いたものを選ぶ
つもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に明日から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活の練習試合があって、とてもいそがしいです。

この回答の満足度
  

身辺整理をします、
実行中。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はちょっと遠いパン屋さんにおいしいパンを買いに行ってきて
犬の散歩をしました。
そして明日はナイターを観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園でスイカやかぼちゃなどを植えるための畑作りをしたり、
また、1日はドライブで藤の花など見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロ と FXで資産運用します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出の予定は無いので
日ごろおろそかにしている家の手入れを
しようと思っています。
窓掃除、玄関周りなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、ぎっくり腰のため、自宅安静です。
うーな。かなしい、ゴールデンウィークです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分仕事なので休みの日は
のんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず母親に親孝行のつもりで、花のテーマパークへ行きました。
後半は、主人と2人で、娘達にスネをかじられに関西へ行きます。

  • 回答者:へそくりは、もうないぞー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに出かけても、車の渋滞や人混みばかりなので
家の近くに出かけるくらいで、後はネットをしたりテレビを
見たりして過ごす予定でいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所でブラブラしてます。
今日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか、全て休日出勤になりそうです。。。

この回答の満足度
  

夫は仕事なので、普通に過ごします。

本当はどこかに出かけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から田植えの手伝いをしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の渋滞や人混みが嫌なので家でのんびり
ネットをしたり読書をしたりして過ごします。

  • 回答者:さる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を大量借りてきたので、読み溜め?します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はデパートで開催中の全国うまいもの大会へ行ってきました。
以前から気になっていたケーキを買ってきましたよ。

明日からは友人と3日間の予定で長崎へ遊びに行きます。
楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でーーーーす。
いいんだ、その分時給に上乗せがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってもらったペンタブで絵を描いたりしたいです。

  • 回答者:文学少女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行などはせず、家で映画三昧です。
昨日は「壬生義士伝」を見ました。
今日は何にしましょうか?

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は山間部にある蕎麦屋へ行きました。帰りに農家の方が集まって野菜を売っている店へ行ったら、筍位しか残っていませんでした。野菜が高いので午前中で売り切れたようです。
人ごみが嫌いなので、ネット、TV、読書で過ごします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定もありません。
明日はファミレスにでも行こうと思っています。

あとはポイント稼ぎです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休なので旅行の計画をたてました★

温泉に行く予定です♪

この回答の満足度
  

掃除、洗濯に追われていますが、1日はまったりと日帰り温泉施設に行ってこようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何を見るか決めてませんが映画を1本見ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりとします。
ネットしたりDVD見たりしてすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングに行ったり、子供を公園に連れて行ったりします。
遠出はたぶんしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は少し遠くに買い物です。
後はのんびりします。
ネットで暇つぶしです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットとDVD鑑賞で過ごしてます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る