すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

面倒なので、お暇な方だけ、回答、お願います。


アンケートに遭遇しなかった事が原因ですが、
ネットマイルの稼ぎが、随分、減ったなぁという印象です。
さて、皆さんの獲得状況は、如何ですか?


1月の合計--213P(106.5円)…アンケート35件--056P(028.0円)
2月の合計--325P(162.5円)…アンケート12件--191P(045.5円)
3月の合計--779P(389.5円)…アンケート17件--595P(297.5円)
4月の合計--145P(072.5円)…アンケート05件--031P(015.5円)
※案件は無しです。


サイトに残っている明細は、2~5月分なので、2~4月の稼ぎと、
アンケート回数 等があれば、参考になります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-01 17:39:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの獲得状況を見る限り、3月より4月の方が稼げている人がいないので、
やはり、稼ぎは減少傾向ですね。 5月は更に下がりそうなので、残念な傾向です。
ベスト回答は、1月履歴取り忘れた…さん です。
選定理由は、最初の詳細回答者という事です。
回答者の皆様、ありがとうございました。

確かに減っているかも!と思ったのですが、よくよく見ていたら私の場合はほぼ横ばいでした。
…というのは、2月は単価の高いアンケート履歴(400)があるため本アンケートの分なのかな?と思いました。
(ご利用内容はいつもと同じ「アンケート謝礼:アンケートひろば」なので何のアンケートなのかはわからなかったです)
差し引くと、462マイルであまり変わりませんね…。

ただ、私もアンケート逃したりしていますし、マイルdeセブンも終わったし(…というか開催中も最近は皆勤し忘れたりしていました)

2月の合計--862M(431.0円)…アンケート28件--424M(212.0円)
3月の合計--496M(248.0円)…アンケート20件--338M(169.0円)
4月の合計--436M(198.0円)…アンケート20件--321M(160.5円)
  ↑うち、4月予定マイル396M(218.0円)アンケート5件=37M=18.5円 も含む。

アンケート件数というより1つ当たりの単価の方が響いていることがわかりました。
ちなみに私もこの期間の案件はなしです。

  • 回答者:1月履歴取り忘れた… (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2月合計735マイル アンケート25件531マイル
3月合計875マイル アンケート35件691マイル
4月合計327マイル アンケート23件190マイル

1月分はもう見れなかったので2月以降になります。
私の場合アンケートは3月だけちょっと多いかなという感じですね。
合計マイルは4月分が激減しているように思います。
数字を選ぶゲーム(?)がいつからなくなったかは覚えてませんが、
それだけで半分以下になるとは思えませんし、
アンケートの単価が下がってるのも原因かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月  95P(47.5円)・・・アンケート34件ー81P(40.5円)
2月 126P(  63円)・・・アンケート21件ー97P(48.5円)
3月  89P(44.5円)・・・アンケート13件ー58P(29・0円)
4月  74P(  37円)・・・アンケート 6件ー31P(15.5円)

案件はなしです。アンケートは本当に減りました。

  • 回答者:何だか先行きが・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の合計--256P(128.0円)…アンケート15件--98P(49.0円)
3月の合計--275P(137.5円)…アンケート19件--130P(65.0円)
4月の合計--225P(112.5円)…アンケート13件--118P(59.0円)
最近は以前のようにアンケートが頻繁に来ることがなくなったので、かなり貯まりにくくなった印象です。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の合計--518P(259円)…アンケート29件--385P(192.5円)
3月の合計--460P(230円)…アンケート28件--316P(158.5円)
4月の合計--270P(135円)…アンケート19件--141P(070.5円)
※案件は無しです。
メールのアンケートは、トップページのアンケートと同一と思い込んでて何年も回答していませんでした。最近気付いて悔しい。
「締め切り」で回答できないのも多々あります。

  • 回答者:5月はもっと少なそう? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の合計--672P(336.0円)…アンケート23件--412P(206.0円)
3月の合計--688P(344.0円)…アンケート25件--436P(218.0円)
4月の合計--249P(124.5円)…アンケート11件--065P(032.5円) 振込予定数含む
案件はなしです。

アンケートものすごく減りましたね。
とくにアンケートひろばが閑散としてます・・・。
100P以上の高ポイントアンケートが1つでも来てくれれば、だいぶ違うんですけどね。
毎日1Pの簡単アンケートも復活してほしいです。

  • 回答者:もうすぐゴール♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の合計--543P(271.5円)…アンケート21件--190P( 95.0円)…案件1件--200P(100円)
3月の合計--366P(183.0円)…アンケート26件--219P(109.5円)
4月の合計--286P(143.0円)…アンケート16件--164P( 82.0円)

4月は、ちょっと減りましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月計1229 ¥614.50 ---1日平均¥21.95 アンケート 12 105P
3月計393 ¥196.50 ---1日平均¥6.48 アンケート 13 66p
4月計229 ¥114.50 ---1日平均¥3.82 アンケート 8 54P
アンケートは通帳に「アンケート謝礼:アンケートひろば」と記載されているものだけの数字です。
それ以外でのアンケートは
4月
化粧品に関するアンケート 20
謝礼:嗜好品に関するアンケート 5
栄養ドリンクに関するアンケート 10

3月
謝礼:ツールバーアンケート 100
栄養ドリンクに関するアンケート 20
アンケート謝礼:生活について(CREST) 10
目の健康に関するアンケート 10
サプリメントに関するアンケート 10
基礎化粧品に関するアンケート 10
口臭に関するアンケート 10
美容ドリンクに関するアンケート 10

2月
肌に関するアンケート 30
アンケート謝礼:生活について(CREST) 10
生命保険に関するアンケート 10
サプリメントに関するアンケート 10
ダイエットに関するアンケート 10
アンケート謝礼:日常生活(CREST) 10

以上がありました。

また、2月は買い物をしました。DHC,ニッセン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判る範囲で回答します。

2月の合計 -- 264P  アンケート 8件 -- 42P
3月の合計 -- 702P  アンケート17件 -- 543P  
4月の合計 -- 167P  アンケート 5件 -- 37P
※案件は無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったかは意識していないので わからないが
サイト全般に低い水準になったように思う
2-331
3-761
4-240
以上です。

  • 回答者:R2 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る