すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デパ地下の惣菜を買う頻度はどのくらいですか?
何日に一回、○品、○円ほど、とお答えください。

スーパーの惣菜は除外してください。
年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 20:35:24
  • 0

並び替え:

一ヶ月に一度くらいです。
3品、1500円くらいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に1回
3品
3000円
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1で日曜日に買ってます^^
2~3品
2000円前後
30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行かないので月に1回程度ですね。
買ったらまたこようって思うくらい嬉しいけど高いですね

===補足===
40代です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回5品3000円ほど
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一回くらいです。
1~2品で、1、500円くらいです。
40代です。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらいで2品で600円くらいです。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらい、1~2品、1000円ほど

30代です。
スーパーやお弁当屋さんを利用するのでデパ地下はあまり行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回
3品1500円から2000円ほど

40代女

1週間に1度ですが
デパート内の店でバイトしてるので
仕事の日には買い物をして帰るので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいで1品(お弁当)1500円ほど
買っています。  30代

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいで
3品ほど買って「¥1500~1600」ほどです
60代

  • 回答者:出パオ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2回ほどで、1・2品で500円ぐらいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下は年に一回あるかないかです。
3品くらいで、1500くらいです。
30代

  • 回答者:77 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に1回位です。

実家へ行くときに両親の為に買います。
冷凍できるシュウマイや春巻き等の惣菜を4~5品と
その日に一緒に食べるお寿司等 を3人前で
値段は合計4000円位です。

本当は家で手作りして持って行けば安く済みますが
忙しくてついデパ地下に頼ってしまいます。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回だから、30日に1回になります。
中華や揚げ物を中心に2品、1,000円ほどです。
基本、家で作らないものを主に買ってます。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デバ地下のお総菜は年に2回ぐらいです。
5品ぐらいを3000円ぐらいで買っていると思います

40代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る