すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

デパ地下でつい買ってしまうものって何ですか?

何処のデパートでよく買うのかも教えてください。

  • 質問者:デパ地下
  • 質問日時:2009-08-22 18:42:33
  • 0

ちょっとかわったサラダなどを買います。
えびとブロッコリーのサラダとか
サーモンのマリネなど
自分で作ってもうまくいかないものを買いますね^^
 
煮込みハンバーグや煮物なども買います
自分でつくるのよりおいしいですし。
 
高島屋で購入することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スイーツをよく買います。毎回、違う物を選んでいます。

  • 回答者:アレル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高島屋で、手羽先を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転焼き(大判焼き)です。
阪神百貨店で買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。都会へ出た時の帰りには必ず立ち寄って、デパート名は問いません。ライ麦パン、フランスパン、等の食事パンを買って帰ります。私の住んでいる地域はパンと言えば菓子パンと大手メーカーの食パンくらいしかありませんので。高いけれど美味しいです。沢山買って冷凍しておきます。

  • 回答者:フォションが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんを買ってしまいます。
油揚げに酢飯を詰めている姿を見ていると美味しそうでついつい買ってしまいます。
家でご飯炊いてきたのにな~と思いながら買ってしまいます。
高島屋で買います。

  • 回答者:わさび味が美味しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛レバー刺です。
伊勢丹での購入が多いです。
他ではあまり取り扱ってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名鉄で。

チョコレートです。
やはりスーパーで売ってる1枚78円のものと比べるとおいしいです。
後は夫婦二人なので、その日に食べたいものがあれば
買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ類や地下での有名なお店でのお惣菜や美味しそうなお漬物ですね。
どうしてもそこでしか売っていない物を買ってしまいますね
けれど高くついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る