すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ニキビに効く化粧水は何処のメーカーですか?
因みに高2です。財布に優しい値段で
オススメのを教えて下さいっ!!!


ニキビ対策として何かあったら
そちらもお願いします(>_<)

===補足===
あっ!!!付け足し忘れてました><
洗顔フォームとかもお願いします!!!

  • 質問者:JK2@恋する乙女(笑)
  • 質問日時:2010-05-02 07:48:08
  • 0

並び替え:

オルビスのクリアシリーズはどうでしょうか。洗顔はアスカのシルクパウダーウォッシュが良いです。
対策は甘い食べ物を控えたり髪の毛が顔にかからないようにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はすべてDHCです。


サプリもDHCです。

同じようにニキビが酷いので
使い始めましたが、お肌にいいです。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

DHCにはニキビ用の洗顔フォームから化粧水、クリームまで一通り揃いますよ。
値段も手ごろなのでHPを見てみて下さい。
脂性肌の人はクリームなどの保湿をしない傾向にありますが、化粧水で止めてはいけません。
化粧水を閉じ込める為にクリーム等は必須ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、化粧水でニキビを治すのは難しいです。
市販のニキビ治療薬も効果はあまり…

そんなにニキビがひどくなくても、皮膚科を受診したほうが良いです。少々面倒ですが。
皮膚科でお医者さんからもらえる薬のほうが、市販薬より多く成分が入ってます。

ちなみに、洗顔後に保湿剤を塗ると、皮膚で雑菌が増殖するのを防げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、化粧品ではなおすのは無理ですね。
固形せっけんで洗顔して
ヒルロイドローションを塗っておくのが一番いいと思います。

食べ物でいいのは
バランス良く食べるのがもちろんのこと
油ものを控える
からだを冷やすものを控えるなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る