すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

この名物料理が食べたいというのがあったら教えてください。

  • 質問者:美味しいマン
  • 質問日時:2008-07-29 12:58:45
  • 0

並び替え:

静岡おでん。
色が濃そうですが、どういう味なのか食べてみたいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の味噌カツ食べてみたいっす!!!!

  • 回答者:味噌好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこう鍋。
どんな味なんだろう?

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の手羽先。

  • 回答者:チキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム サイゴンのバインセオ、ホイアンのカオラオ

  • 回答者:ま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島の「鶏飯」を食べてみたいです。

  • 回答者:ぱぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐世保バーガーを食べてみたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の牛タン。
帯広の豚丼。
名古屋の手羽先。
大阪の串かつ。

  • 回答者:んねっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバメの巣をたべてみたい。。。国内でしたか?^^;

  • 回答者:もいもい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の冷汁。今の時期でもさらっと食べられそう。

  • 回答者:なお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりw
 本場ニューオリンズのガンボーですかね♪
日本で食べる物とは味がやはり違いますからね☆

  • 回答者:Delicious (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の炭火焼き地鶏はサイコーです♪噛めば噛むほど味が出てきてお取り寄せしたいくらいです★

  • 回答者:じどっこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜のクエ鍋!
クエを食ったら他の魚がクエんというぐらいおいしいそうです。
過去に2度チャレンジしましたが、1回目は途中(?)でインフルエンザを発症し、39度の熱が出てクエどころじゃなくなり、2回目は行きの車の中で急性胃腸炎になり食べれませんでした(> <)
3度目の正直ともいいますが、二度あることは三度あるともいうので恐くて3回目はチャレンジできていません。

  • 回答者:ユッキー (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢の治部煮。
鴨肉と野菜を上品に炊き上げて、わさびでいただく物。
一度しかいただいたことはありませんが、また食べたいです。

  • 回答者:かもねぎ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲府で、もう一度、かぼちゃの
ほうとうを食べたいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形の芋煮会の芋煮です。
もう一回食べたい(^o^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多とんこつ!
脂身がとろりとしていてでも、ぜんぜん脂っこくないそうですね。。
死ぬまでに1回でいいから、ほんもまもんの博多でたべてみたい~~!

  • 回答者:美樹 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋のひつまぶしです。去年有名な蓬莱軒へ行ったのですが、満員で2時間待ちと言う事で断念して悔いが残っています。

  • 回答者:kenken (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る