すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地域限定お土産の『ジャイアントプリッツ』

1.どの味を食べたいですか?一つだけ選んでください。
A.鮭
B.干焼蝦仁
C.信州りんご
D.八丁味噌
E.うなぎの蒲焼味
F.なにわ名物たこ焼味
G.博多明太子
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト3を予想してみてください。
(ベスト5はちと難しいようなのでベスト3にしました)
例:
1.A
2.A-B-C (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-06-16 17:57:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

集計結果です。
A:1 B:6 C:11 D:7 E:6 F:10 G:32 合計73
と言う結果でした。
ダントツでGno博多明太子が1位となりました。
2位と3位は1票差でC、Fの順になりました。
ベスト3の予想結果はG-C-Fで、3時間後に回答頂いた匿名希望さんをベストとさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1 F.なにわ名物たこ焼味
2 G-C-Fでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.Gです
2.F-G-E
やっぱり一番人気はFのたこ焼きだと思うので
こういう順番になりました!

  • 回答者:あたるかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-C-F

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-G-C

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D

2 G-D-F

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.博多明太子 です

2.F。E。G

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
めちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたいです。
2 EDA

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eですね。
静岡県人としては、うなぎは外せません。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
2 F-G-B

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gです。

予想は・・・・
GCFでお願いします。

  • 回答者:ロイター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.G-D-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G

2.G-F-E かな?

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. F なにわ名物たこ焼き味

2. G - F- D かな?

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gがおいしそうです。
明太子が大好きなのでGになりました。
予想はちょっとすみませんが、できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G明太子

味が想像できるだけに、うまそー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C.信州りんご これが一番旨い
2 C D F

自分的に 食べて美味しかったランキングになってしまった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-E-G

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.G-F-C

信州リンゴは普通においしかったです。
鮭とか気になる。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fかな。
F-C-Gあたりかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. G
2. F-G-E

意外にどれも美味しそう。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-B-F
です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G.博多明太子

2.G→E→Fだと思います。

  • 回答者:きっと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. C
2. C-F-G
です。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. F
2. F-G-C

  • 回答者:ポロン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.G-E-F

Bだけ他のと毛色が違っているのが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. C
2. G-F-C

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G

2.C-F-G

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Fのたこ焼き味が食べてみたいです。うまい棒みたいな感じなのかな?
2 F-G-D でお願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G
2 G-C-A

  • 回答者:kan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅先でよく見かけますが結構高いのでなかなか買いません。
1.E
2.E-G-D

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C

2.E-D-G

だと思います。

  • 回答者:ヒットマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Gです、

2、G、B,Fだと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cの信州りんご
2C D E F B A G ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・G・・・超うまそうです。

2・・・G-E-F

  • 回答者:マルハン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:G の博多明太子です。

2:E-F-G です。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Dの八丁味噌 を食べてみたいです。

2. E-G-F

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 G-B-Cでお願いします。
辛いものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1E.うなぎの蒲焼味
2G-E-A

  • 回答者:cc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.G-F-A だと思います。
結果が楽しみですね。

  • 回答者:パック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Gの明太子味です。
一番美味しそう。
2.G-D-Cかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:G
2:G→F→Eだと思います。

  • 回答者:Gが美味しそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、C-B-G

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A
2.A-G-F
です。
自分が好きな順で予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-C
2 F、B、C

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.干焼蝦仁

エビチリ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-A-D

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、G

2、G-E-A でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


明太子と合いそうな気がするんですけど

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D

2 G、E、Bで。

八丁味噌のプリッツ、食べてみたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gが食べたいです。

GFA

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=Eです。もう何年もうなぎ食べてないから。
2=C-F-G
難しすぎる!!

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D.八丁味噌

味噌味って何なのでしょう・・・・!興味あります。

2、G-DーF

  • 回答者:M (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Gです!
2 GCEにします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G

予想してみます。

2.G-F-D
だと思います。

  • 回答者:かんちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E
2、F-G-E

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 F C D

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G
2 G F D

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G.博多明太子です。
2.G-B-F

想像が付かないので自分が食べたい順にしときます。
八丁味噌は人気ないと思うけど・・。どうだろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C.信州りんごです^^
お菓子にはとことん甘さを追及して欲しいですから★

  • 回答者:minmin (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-B-E
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.G-B-F

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.C-G-E

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G 博多明太子

2.G F E

です。

  • 回答者:どうでしょう☆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1C
りんごのプリッツを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gです。
予想は、GBFで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Fです。
2.F-G-E

  • 回答者:とくちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-E

珍しそうなのを食べてみたい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-F-C

  • 回答者:パキポキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Gです。

2.G-E-Bです。

お腹がすきました。。。

  • 回答者:40代後半 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-F-G

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.G-F-E

以上でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G
2 G-F-A

  • 回答者:ぴぴ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G-A-B

明太子は外せません。鮭は知らなかったので、食べてみたい・・・

===補足===
すみません!

食べたいのは、明太子です!!!
明太子は癖になります。
いくら食べても飽きません。。

  • 回答者:yagi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてみたいのは、Aの鮭でよかったですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る