すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性ホルモンって
どうやって増やすんですか?

回答お願いします

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-02 18:48:01
  • 0

並び替え:

恋ですね。
片思いでもいい恋してると女性ホルモンが増えると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は美容サプリを摂取しています。

あとは大豆食品がいいです。

  • 回答者:なまちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳を飲むと増えます。大豆は女性ホルモンと関係がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イソフラボン
恋をする

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんた、ニューハーフ志望なの
おちんちん切るのが先だわさ
かしこ

この回答の満足度
  

恋するのが一番効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

増やすって言っても、身体が子宮などの女性器が作る物質です。
通常の健康(食事、睡眠、嗜好品など)に注意しましょう。
ただ、ホルモンの原料は「コレステロール」ですよ、だから、コレステロール極端に少ないと原料が少なくなります。従って、閉経後は女性はコレステロールが高くなる傾向です。

  • 回答者:ダイナモ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、恋でしょう!これが一番効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

身近でカンタンなものでしたら、牛乳・乳製品などがおすすめです。
ただ、過剰摂取はバランスをくずします。

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大豆食品、,にんにく、バジルなどの食事で増やせますし、
恋をすると増えるようですね。
あなたの体質に合った方法を
医師に相談するのも良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イソフラボンを摂取する事ですね。
納豆が食べられるのなら、1日1パック納豆を食べれば、それで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガでもなんとかできるみたいです

「ヨガ」「女性ホルモン」で検索するといろいろ出てきます。

この回答の満足度
  

恋をする(アイドルとかが対象でもいいようですよ)
イソフラボンをとる
婦人科で相談する

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イソフラボンを摂取するといいと思います。

女性ホルモンに似ているからです。

大豆製品によく含まれています。

あとは、恋愛をすると、女性ホルモンが分泌されると聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい恋愛をすることでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大豆や豆乳を食べる飲む
恋をする

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするので大豆がいいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちら。
http://zyoseihor.25ttk.info/2007/09/post_6.html

薬での投与もできる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ホルモンの分泌量を増やす4つの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~sy-pj/woman/side13.htm

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る