質問

終了

髪の毛が抜け出しています。女性ホルモンが減少しているからだと思うのですが、女性ホルモンってどうやって増やすの?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-11-25 21:11:29
  • 0

豆乳を摂ると良いですね。
後はざくろ酢が良いと聞いたことがありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざくろ酢ですか?飲んでみます。

並び替え:

大豆類を多く摂取するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大豆製品がいいですよ。イソフラボンが女性ホルモンをサポートしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

豆乳や納豆を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

増やす方法は分かりませんが減少を防ぐ方法は一個知ってますw

女性は夜更かしをしすぎないことですw

することによってホルモンバランスがどうたらこうたらみたいなw

まぁ夜更かしはやめましょうってことです!w

  • 回答者:ゆうタン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに睡眠不足でした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る