すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

岡山県北部の蒜山高原へ出かけました。
経費節減のため、有料道路は利用しませんでした。

ネットでのルート検索通りの道で、最終的には無事到着できましたが、
車が1台通るのがやっとの、ものすごい山道を走りました。

倉敷・高梁あたりを経由すると、
313号を走るのが、やはり普通でしょうか?

もっと近い道はありますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-07-29 13:02:42
  • 0

やはり高速を利用したほうがいいと思います
狭い山道の危険や 所用時間等 また 消費燃料もそんな山道を走行すると
多くなります
それらを考えた場合地道を行くのは節約にはならないと思います

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る