すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

亀田家は考えが汚いんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 23:24:04
  • 0

「亀田家」が汚いのではなく、家長である史郎の考えが汚いのでしょう。
しかも「絶対君主」として自分に対する抗議や反対意見は受け付けない、
それどころか逆ギレする。暴力も振るう。

だから三兄弟も性格悪く育ったのでしょう。
末妹はどうだか知りませんが、
三男も父やかつての兄達のような人間に育ってしまったようです。

長男・次男はバッシングを受けたり、
ある程度父から離れて自分自身で動き始めたことで
年相応とまでは行かなくてもある程度人間的な成長が見られます。
この事を考えると「家」ではなく「父」が汚いのでしょう。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

父親が、何でも良いから勝てばよいという考えで、
子供がその考えで育っている。
それが正しいと考えているので、どうしようもありません。
プロのスポーツマンではないです。
恥という言葉を知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人も言ってるけど、親の考えと言うか教育の押し付けが、あの様な子供を育ててしまったと言う事でしょう。環境が人を育てるのですね。「孟母三遷の教え」です。親と離れてから、真の教育をやらねばいけないとは・・・・・ある意味、可哀想な感じもしますが、あのままでは、社会人の年齢になった時に、街中に狂犬を放す事になります。

  • 回答者:放し貝 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田家とゆうよりおやじでしょう。
子を思う親の気持ちはわかるのですが
3兄弟の足をひっぱってるのはおやじ。
最近はテレビで見る3兄弟はそこそこ普通で良い子に思えます。
子もおやじのバカさがわかってきてるのでは?
何回も同じ間違いするおやじは死ななきゃ治らない

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田家は汚いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いですよ。
育ちが違いますから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田家と言うより、父親が汚いんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な考え方なんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いというか、オヤジが世間と言うものを知らないのでしょう。
それを言い事に、まわりに利用されているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えが汚いと言うか、下品、非常識ではあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用されているだけ(?)の気がします。
実際は純情なのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いし、せこいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田家で稼ごうとしている周りの人間が汚いのだと思います。
おやじ以外は、利用されているんだろうと思います。
おやじは、稼ごうとして周りを利用しようとして、逆にはめられた感がありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうはおもいません。。。

  • 回答者:お9 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
下品っていうのは
どう取り繕ってもダメなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
親が親です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんが、マスコミも悪いと思います。
いちいち過剰に反応しすぎだと思います。

  • 回答者:ありさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いかもしれないけど、そのまえにアホのような気がしますなあ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田父がああいう人なので
3兄弟もかわいそうです・・・

小さい頃からの環境が大きいと思うので
父とはもう離れるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっしてきれいということはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父の影響が大きいですね。

親父はダメです。 3兄弟は、更生出来るでしょう。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に阿 保な一家です。
TVに露出させたくないです。
あの一家を支援しているTV局の良識疑います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんは、考えが汚いというか、もう少し常識を持った方がいいと思います。

子どもも親の姿を見て育ちますから、親のやっていることは間違いないだろうという受け止め方をしてしまうのではないでしょうか。

もう、遅いかもしれませんが、誰か、亀田親子に教授してくれそうな方はいらっしゃらないのでしょうかね。

誰の言うことも聞く耳持たないということでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親のほうが汚いというか、自己中心的のような気がします。
子供は親の影響を受けますが、すべて親の責任というわけではありませんね。
反面教師ということもありますし。
もって生まれたものも大きいと思います。

  • 回答者:さく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々からそう思っていました。だから、いつも問題がなんかかしらおきるんですよ。

  • 回答者:脂性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
父親があんな性格なので、だから子供達もあんな風になってしまう。
考えが汚いうえに、自分達には甘い。
どうしようもない家族ですね。
それを取り上げるマスコミも問題あり、まさにマスゴミですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっさんがダメ人間なので汚いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父がどうしょうも無いクズだから、才能があっても子供がクズ扱いです。

ろくでなしの馬鹿親父の所為で、汚くなった子供がかわいそうです。

  • 回答者:まんたくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田家は世間知らずなのであり、汚いのはそれをプロモートした、興行主やマスコミ
のほうです。特に某テレビ局は主犯といってよいでしょうね!

  • 回答者:T●Sのことだよ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に金には汚いですね。
特に親父は、ボクシングを金儲けの道具としか思っていないのでしょう。
親父がああですから、子供も似たようなもんだと思います。

  • 回答者:亀父嫌い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達を中心にしてしか物事を考えられない人なのかもしれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。・
口先ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然学習出来ない人達ですよね。
言い方によっては考えが汚いとも言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いというよりかは甘いのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
何度も同じ失敗をして、終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る