すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フジテレビのゲームなのですが、
食べ物やアイテムをリサイクルするとどうなるのでしょうか?

まだ始めたばかりでよくわかりません。

詳しい方教えてください。

  • 質問者:ふじ
  • 質問日時:2010-05-03 13:33:32
  • 0

もようがえアイテム、きせかえアイテム、ごはんは
リサイクルすると 『3ドリーム』もらえます。

マイビーチにある 『あそびかた』と『よくあるしつもん』に
いろいろと詳しく書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リサイクル=販売と思えばよいのではないでしょうか?
ネットでがちゃがちゃが、課金しなくても5回がちゃがちゃできるので、確実にドリームがたまります。
案件をしないと簡単にはドリームは増えませんが、気楽に遊んで模様替えなどしてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルするとドリームが少しだけ増えます。
若干なので大きな変化はありません。
気持ち増えるだけです。

  • 回答者:まくまく育ててます (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る