すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Point cafeのアイテムについて詳しく教えてください。
過去の質問を読んでみたのですが良く分かりません。

アイテムは毎日あげた方が良いのですか?
まとめてあげた方が良いのですか?
違ったアイテムが出て来た場合の扱いはどうしたらいいですか?
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 09:18:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

別の回答も読ませて頂きましたので
案件をする時のタイミングなど
とても良く分かりました。
アイテムを温存すると新しいアイテム欄が開く事は驚きでした。
有り難うございました。

最初に回答してくれた方も本当に有り難うございました。

ポイントペットの【アイテム】について

●●●体力が満タンでない場合は、アイテムを必ず使用して下さい。●●●

・アイテムは、体力を増やす為に使います。
 体力が増えると、毎日貰えるペッツが増加します。
・ポイントカフェの訪問を怠ると、体力が減ります。
 毎日訪問していれば、体力が減る事は無いと思います。
・アイテムは、その都度、使って下さいとの記述があるので、
 1つは使った方が良いと思います。
・アイテムを温存すると、新しいアイテム欄が開きます。
 私は、レベル2ですが、アイテム欄は23個開いています。
---
・私の場合、アイテム1つは必ず使用し、アイテムを温存しながら、
 全アイテム欄を、開いている途中です。

●ポイントペットの詳しいルールはコチラを参考にして下さい。(交換ページです)
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point

===補足===
補足、確認しました。

体力は、レベル1の時から満タンです。
最近、案件を1つ行なうと、承認後に直ぐ、レベル2になりましたよ。
案件登録は、本日限りポイント大幅UP♪(1.5倍)や
月末カフェを確認して、ポイントUPしている時に登録するのがお得ですよ。

コチラの質問 http://sooda.jp/qa/166337 にも回答したので、
参考にしてください。回答者名は、【Lv2体力満タン5pets】です。

  • 回答者:Lv2体力満タン5pets (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイテムの数は凄いですね!!
私の場合まだ始めたばかりでどうしてよいか全く分からず
お尋ねしました。
レベル2で体力満タンになれるのですね。
案件をこなしておられるのでしょうか?

並び替え:

ポイントペットのアイテムのことですよね。
毎日あげたほうがいいと思います。
同じアイテムは、各1個ずつしか持てないので、
放置しておくと同じアイテムの場合、既に持っていたら損しちゃいます。
違ったアイテムでも今の所、増減に変化はないと思いますので気にせず与えるとよいと思います。

===補足===
評価ありがとうございました。

上の方のお礼コメントで少し気づいた事があります。
レベルが低いときにアイテムをまとめてあげたほうが、
マンタンに近くなります。
体力のみをマンタンにするのでしたら、レベルが上がる前に、
アイテムをあげ続けるほうが良いと思います。
私は、レベルが低い間アイテムをあげることを知らず、
レベル3以上になってから急いであげました。
でもレベルが上がっているので、体力のハートはとても増えにくいです。今7弱です。
レベルは16で、16ペッツもらっています。
先日19~20になったんですけど、改正があったようで下がりました。
アイテムは残り9個ひらいておらず、31個開いている状態です。
おそらくレベルアップによって、アイテムの種類が増えます。(開くアイテム)
案件を適度にこなさないと、レベルが上がらないので
案件をされない場合は、もらえるのは5~7ペッツくらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に補足を有り難うございました。
とても良く分かりました。
凄いですね。16ペッツですか・・・!!
まず体力満タンにする事を目標にします。
感謝します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る