すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯で撮る写真。
気軽に取れるし便利ですよね。
「知り合いにこの写真ね~」って見せたりして楽しいし。

さてさて、ここから質問です。
携帯に人様には絶対に見せられない写真がある方、
・それはどんな写真ですか~?

私がイメージできるよう詳細な説明をお願いいたします(*^_^*)
ちなみに私は自分が針治療を受けている写真です。
鍼灸師さんに背中の様子が見たいので、とお願いして撮ってもらいました。
大きな物体がベットにうつぶせになっていてビビリました・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 18:56:21
  • 0

化粧をした後一度顔をとって眉が左右対称にかけてるかとか
確認するのですが
それ比べるために
すっぴんの写真を一枚入れてます。
それは絶対に見せられません。
だって眉を強調するように
鼻の下を伸ばして変な顔してるから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酔ってベロンベロンの時の写真です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故に遭遇した瞬間の写真。
たまにテレビのニュースでも「視聴者提供」と出てくる、まさにトピカルな写真なんですが、もろ死体が写ってます。しかも血が路上にかなりの量流れてます。
瞳孔の開きかけた、目を開いた表情までがリアルに写ってるので、なんか呪われそうな写真です。
マスメディアに持って行くこともなく、未だに残ってます。
削除してもいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳の後ろのおできを撮りました。
それは見せられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る