すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

富山県で中京テレビは見れますか?

===補足===
Cheers!という結婚式系の番組を見たいのですが、、、
ちなみにケーブル回線はつないであります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 20:59:10
  • 0

並び替え:

無理です。
見ることはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ることhできませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらみれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みることはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は見れませんです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは見れません。

電波の弱い地域なので残念。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れないですよ。
エリア外ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京テレビの放送は、中京広域圏(愛知県・岐阜県・三重県)を放送対象地域にしているので、富山県では見れませんね。
ただ、中京テレビが自社制作して、日本テレビ系列全国放送になった番組は、富山県でも見れるはずです。

===補足===
すいません。 ケーブル回線についての放送は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る