すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな天気はなんですか?理由もあわせてお答えください。

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-05-03 22:14:23
  • 0

当然晴天の日本晴れです!
ベタですが、すがすがしいのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり晴れです。

とってもいい天気で、

元気になれます。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
スカっていい天気だと元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです。

家で読書したり音楽聴いたり
雰囲気がいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり晴れがいいです。

気持ちいいし気分も明るくなるので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りが好きです。
晴れは、明るすぎて外に出るのが億劫になるし、
雨は、外に出ると濡れるし、洗濯物も乾かないところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちも良いし元気に行動できるので
晴天がいいです!

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が実は好きなんです。
理由はどんよりとした、寂しい雰囲気がいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天。
陽の温みのありがたさを感じます。
いくらかんかん照りでもいいです。
明るいのは最高に気持ちいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
朝から晴れていると、自分の心まで晴れて気持ちがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。すごしやすくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
雲一つない青空もイイですが、真っ青の空に真っ白な雲が流れていく感じも好きです。
青い空を見ると気分までも晴れやかになれるのがいいですね。
晴れた日には布団も干せますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
買いものに行きやすい。
洗濯物が乾きやすい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
洗濯物がよく乾くし布団も干せて家の中も清潔になり、気分も晴れ晴れとするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
特に春の晴れは大好きです、ぽかぽか日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ。
雨と違って、ジョギングしてもびしょぬれになって、服が重くなるようなことがないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです雲ひとつない晴れ。
気分まで晴れるからです

  • 回答者:77 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。
太陽の陽射しが気持ちいいからです。

  • 回答者:優斗 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きですね。
やる気が自然と出てきます。

  • 回答者:お天気 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。天気が良ければ掃除や布団が干せるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。雲1つない晴れ渡った空を見るとやる気がわいてきます。
洗濯して、布団干して、掃除して・・・・と家事がはかどりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。

洗濯物は乾くし、布団も干せます。

何よりも、気分が明るくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「晴天」ですね~
気持ちもスッキリ明るくなります~
今日もいい天気よぉ~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ・・・それも快晴が好きです。

やっぱり青空がいっぱいに広がっていると
それだけでやる気が出てきますので。
ちょっと外出もしたくなります♪

  • 回答者:うつうつ・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は意外と曇りが好きです。晴れだと、暑いのは嫌いなので・・・。

  • 回答者:うゆみん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん晴れです。
気持ちがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
気分がよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですね。

今日も頑張ろうと思えるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
晴れたら熱いし、雨だと遊べないし…。
間を取って曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
晴れると気分がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
気持ちも晴れやかになるからです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ晴れですね。
 健康管理のためにウォーキングしていますので、晴れは気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ame.
憂鬱になれるので。

  • 回答者:00 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ

ダイビング、テニスなどをするので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ。
気持ちもすっきりします。
若干湿り気があると、のどには良いのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の乾いた風がふく、午前中に快晴の状態です。
いいことが起こる。
イメージがあります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇り空くらいが好きです。
雨が降りそうにない程度の曇りです。

日差しが強いと紫外線対策が大変なので
曇りの曇りの日の方が安心して出掛けられるからです。

もちろん雨はジメジメするので嫌いです。

やっぱり曇りがいいです。

  • 回答者:美白 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空青い秋の青空が好きです。

すごく心がスッキリします。

  • 回答者:ないしょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日が好きです。
気分も明るくなります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらした曇り。日差しがきついのは、暑いので好きではありません。雨はじめじめで、嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴の日よりは、雲が浮かんでいるくらいの天気が好きです。
真夏のギラギラした太陽が苦手なので。
のどかな感じがいいですね。

  • 回答者:こり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の穏やかな晴れの日が好きです。
気持が晴れ晴れすることと洗濯物がよく乾くからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の、日は差していて、ひなたに出るとぽかぽか暖かく、
日陰に入ると肌寒い気温の頃が一番好きです。
で、少し風が吹いているくらいだと完璧。

春生まれなので、このくらいの気温に一番風情を感じます。

最近はなかなかこんな気温をなかなか体感できず、悲しいです。
暑いか、寒いだけで。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の前の曇りです。
わくわくするようなゾクゾクするような高揚感があるからです。

  • 回答者:ザーッと来ると気が済む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度が低く、晴れているのが好きです。
曇りや雨は気が滅入ります。
晴れていても、蒸しっとしているとやる気が起こりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。
気持ちがいいです。
低気圧が近づいてくると体調が悪くなるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり晴れです。
天気が悪いと出かける気もしなくなるから。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラッとした晴れがいいですね。

布団を干せて、暖かい布団で寝れます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴が好きです。

ドライブするには、天気がいい方が快適です。
景色も良く見えます。
車も汚れませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のはれ。
血行がよくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
やっぱり一番気持ちがいいからです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
雨はジトッとして嫌です。
晴れて暖かい日がいいです。寒いの苦手ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
どんよりしてると気持ちも沈みますが
晴れてるとスカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は雨、それも土砂降りの雨の日が好きです。
理由は、外に出なくていい、勧誘のピンポンもまず鳴らない等です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
雨だとジメジメするし洗濯物が乾かないし
やっぱり晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の晴天

なおかつ遠くに入道雲とかあると 夏そのもの!!!!
って感じで海行きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が好きです。
出かける必要がないので出費を抑えられます。
また子供と遊んで疲れることも少ないです。

  • 回答者:太麺 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「晴れ」が好きです。

洗濯物が良く乾きます。
布団も干せて気持ちよいです。
日中は窓全開で気分も最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。
雲ひとつない晴れが特に好き。
空の色が綺麗なので気持ちがスッキリするのとお日様が出てる方が元気になれるからです。

  • 回答者:ニコマル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々晴れ位がちょうど良いです。

===補足===
理由は肌が弱いのであまり日に焼けてはいけないのですが
どんよりした雰囲気が好きではないので
この位がちょうどいいかな~と思ったからです^^
説明不足でスイマセンでした・・・。

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
申し訳ないですが、理由も教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

晴れです。
洗濯が干せるので。
雨は好きではないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れですね。
やっぱり雲ひとつ無い青空は気持ちイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
雨は濡れるから嫌だし、晴れはまぶしい、暑い、日焼けするなど
嫌なことがあるので、くもりが一番快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
気分が良いの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴が好きです。
気分が晴ればれとします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天が好きですね。
やはり外に出たいと思う太陽がギンギンが好きなのです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです

気持ちがよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。
特に雲一つない快晴の日は心が清々しい気持ちになります。
嫌なことがあっても空を見ていれば自然と吹き飛んでしまいます。

  • 回答者:びん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れがいいです。
すがすがしい気分になるし、外に出るのも雨だとイヤになったりするんですが
晴れていたら外出も億劫にはならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。乾燥機がないので晴れていないと洗濯物がよく乾かないので嫌なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです
傘持たなくていいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてるのがいいですね
秋の「晴れ」は湿度も低いし気持ちいい

  • 回答者:点祖 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
カラッっと晴れて、風が適度に吹いている天気が好きです。
気分もすっきりしてくるのでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです
やっぱり気持ちいいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
すっきりして気分も明るくなれます。
湿度もからっとしていて好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からっとした晴れです。かんかん照りや蒸し暑い晴れは好きではありません。
すごしやすいのが好きだからです。

  • 回答者:徹子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです
曇も雨も憂鬱な気分になる;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から天気がいい、晴天。
鬱なので
朝から、朝日を浴びることが自分にとっては大変重要なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。

とくに休日は晴れていると外出ができて遊べるから良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが好きです。
気持いいし、お洗濯も安心だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね。
住宅街ですが、幹線道路がすぐ近くです。
その騒音を消してくれるので、静かです。
自宅で何かをしたい時には雨もいいもんですよ。
変わり者なのかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、快晴が一番好きです。
身も心も明るくなります。
人生快晴と行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です

洗濯が好きなので洗濯物干す時
カラッと晴れてくれてたら気分がすごくいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
晴れてると行動しやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れが一番好きです。
自営なので雨が降るとお客様が減るので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る