すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

おはようございます、宮崎からです。

今朝は寒いですね、-2度、快晴です。

各地の気温天気はいかがですか?

各県1件づつ答えてくださいね、早いもの勝ちですよ(笑い)。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございます

それでは皆さん良い一日を!

北海道ですが広いですから東側です。
今はマイナス6度で快晴ですが風が強いです。
外は積雪で銀世界です。

宮崎でも寒いんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
岡山県市内は晴れ気持いい天気です。

室温は15度ですが外は10度くらいです。
天気なのでお布団を干しました。

  • 回答者:晴れの国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です
気温は15度で曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の熊本県です

朝は非常に寒かったですが、現在外はぽかぽか天気です。
快晴です。
朝は1度、現在9度です!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
広島県です。
こちらも快晴です。
外も暖かいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
今朝は冷え込みましたが、気持ちの良い晴天でポカポカ日和です。

===補足===
室温は18度です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城からです。
快晴で、真っ青な空が印象的です。
窓越しには、のどかな感じがします。     が・・・・・

外は、強い北風で超寒いです。
家の中が一番です。

===補足===
気温は、まだ6度です。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
千葉県・7度・快晴です。

日差しが暖かそうで、お出掛け日和です。

  • 回答者:みかん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れで気温は5℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。

快晴ですが、気温6度。北風が冷たいです。

  • 回答者:lZa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日の天気は晴天です。
昨日の雨の影響で少し寒いです。
気温8℃降水確率10%です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です^^

今日はこちらも快晴(昨日は曇りでした)です♪
気温は7度くらいです。

今洗濯ものを干し終わったところです。
空気はとっても冷たいけれど気持ちいいです。

  • 回答者:晴れ晴れ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
静岡県です。
快晴の良い天気です。
8時半に暖房を切りましたが、室温はまだ16度あります。
外は何度かわかりません。
犬の散歩に出掛けました。
霜は降りていましたが、思った程寒くなかったです。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都
4度、快晴です。

風が強く寒いです。

  • 回答者:下町 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
埼玉県は7度、晴れ、北風が吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

気温8度 晴れです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
天気すごくいいですが
寒いです。
洗濯物かわきそうでうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る