すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWで高速道路が渋滞していますね。
あなたの渋滞経験を教えて下さいな。
渋滞の場所と距離や時間など、よろしくね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 23:37:49
  • 0

並び替え:

去年のGWに中国道で宝塚から吉川まで20㎞の渋滞にはまってしまいました。
出るまでに2時間かかりました。

  • 回答者:太麺 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり渋滞にはまったことがないですが一度あります。
10キロ渋滞です。まったく動かなくて歩きの方が早いと思いました

  • 回答者:77 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しまなみ海峡で20キロ混みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡ですが渋滞10kmが最高です。
2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この連休で大阪から淡路島へ遊びに行ったんですが、行きは普段1時間半くらいのところを4時間かかりました。80キロほどの行程でしょうか。

  • 回答者:こう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近だと、伊勢神宮の帰りの東名阪道で四日市IC付近で30キロの渋滞に巻き込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔だけど、R6言門橋~京成金町の9kを
通過するのに1時間も掛かりました。クラッチ操作で左ふくらはぎが攣りそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10年位前に中国道の広島付近で、動かないまま高校野球が1試合終わりました。

  • 回答者:ガルマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数年前に諏訪から東京に戻る途中、諏訪湖が見える時点で止まってしまい、時間当たり2Km走らなくてすごく疲れた経験があり、GWは電車での旅に切り替えました。

時間的には2200時に中央高速に乗ってすぐで東京に戻ったのが次の日の朝方でした。

  • 回答者:ないしょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新宿から栂池スキー場に行くのに22時出発で首都高の高井戸に着く前に7時になり夜もすっかり明けました。
あとは、談合坂SA上りでトイレの順番待ち120分(これはきつかった)

  • 回答者:からから (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年のGW、東北自動車道下り、渋滞のメッカ「福島トンネル」で40km!
この渋滞の通過に1時間くらいかかりました。
上り坂の頂上とトンネルというシチュエーションなので、必然的に前車の速度が
低下し、それの繰り返しで渋滞になるのです。
だから福島TN抜けたら、流れが飛躍的に向上します!
みんな、上り坂とトンネルでは減速しないようにしようね!

===補足===
渋滞って40km/h以下の流れと定義しているので、通過に1時間ということは、
渋滞情報が正確だったことの証明になります!
渋滞予報も高確率で当たりますので、関係者の調査の賜物だなとおもいました!

  • 回答者:専門用語でサグ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大昔 スキーをしに、苗場行った時
関越通行止め 水上から一般道 一般道だけで10時間以上かかった事あります。

MT車&パワステ無しだったので、手足が筋肉痛になりました..

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

社~宝塚~西宮~吹田 
計63K 
大変でした オシッコが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日神奈川県横浜から千葉の富津まで行くのにずっと高速道路なので距離は80kmくらいで、通常片道2時間弱で行けるのですが今日は行きも、帰りも片道倍の4時間掛かりました。疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東名高速で先週末に15kmの渋滞くらいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ東北道が加須ICまでしかできていなかった頃、東京都内から加須ICまで4時間かかった事があります。
トイレを我慢するのが辛かったです。
距離的に言って40kmなかったと思うのですが。
普段なら1時間あれば、東北道に乗れたのに、びっしり混んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中国道を大阪方面に走っている途中、
宝塚西トンネルを先頭に20キロというのが、経験上最長でした。
抜けるのに通常40分くらいのところ、2時間超かかりました。

  • 回答者:もしや☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る