すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宝くじ出3億円当たるのと、仕事で成功して1年で3億円もうかるのとだったら、どちらがいいですか。(毎年3億円はなしで)
年齢と性別をお願いします。

  • 質問者:あたれ
  • 質問日時:2010-05-03 23:59:53
  • 0

並び替え:

宝くじ出3億円

です。仕事に成功するという事は、仕事で努力しないとダメですよね~
仕事嫌いの私は、宝くじです。」

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ。
皆さんが書かれているとおり税金がかからないから。

私は欲張りなので、宝くじも買うkれど、仕事もがんばって仕事でも1億円稼げる女になっておくつもりです。

30代女。

  • 回答者:欲張り。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり仕事で3億の方が、嬉しさが違うでしょう。
ちょっと自慢できちゃうかも?(イヤラシか!)

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ出3億円当たる  ほうがいいです。
理由は、宝くじは税金がかからないからです。
33歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです。
苦労なしに手に入れたい。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで3億円がいいです。
仕事は継続していかなければならないのだろうから、私には無理です。(根性無しなんで)

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで3億円です
仕事でも数百万は稼げるのでそっちのがいいです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だと税金もってかれるので、宝くじがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で成功して3億円儲かるほうがいいです。
精神的にも充実感が得られると思うので。

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のほうがいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ宝くじに当たって3億円がいいです。
事業と言うか仕事で成功するのはそれなりに苦労がありますから、遠慮したいです。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る