すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

旅行に行っている間にえあるにレベルが付いてますね^^;
また改悪だな・・・
スクラッチのゲームはいつまでメンテでしょ?
昔は一番稼げると噂だったのに・・・

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:寝るまでに
  • 質問日時:2010-05-04 00:45:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
潮時でしょうか・・・沈没船に乗らない鼠のように、うまいこと逃げたいもんです^^;

並び替え:

もう最悪ですね。
今の状態のえあるで案件をこなす勇気が持てません。
しかも、限定クリックは3ヶ所しか開かないままだし・・・。
ランク制度なんて作るのは9ヶ所全部開くようになってからにしなさい!と言いたいです。

ゲームは運営会社から見放されているのでしょうね。
メンテとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は分かりませんが、ちょっと前まではゲームのランキングに1名出てますよね
さらされているみたいで、かわいそうです(笑)

ワケの分からないポイント制度にして改悪ですね。
そんな制度にするなら、今だメンテナンスしているスクラッチを早くできるようにして、検索を復活させてほしいものです。
えあるも、段々状況が悪くなる一方で、そろそろ危ないかもしれませんね。
願わくば、閉鎖する前に換金したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・私はあと450ポイントなんですが・・・
間に合うかな?^^;

検索も無くなったtし...スクラッチもこのまま廃止されそうな気がします
スペシャルクリックも少ないし..トトシェルターのみ加点の時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェルターのみ・・・そういわれてみれば毎日クリックもなかった日が数日あった気が・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る