すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
何とも思っていない男性にもメールにハートの絵文字を入れたりしますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-04 16:38:55
  • 1

並び替え:

私はそれはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ありがと~♡」とか感謝を表現をするときにはたまに使いますが
ある程度、メールのやり取りをしている仲でないと使わないし
勘違いはないと思います。

  • 回答者:ハオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文章によります。
たとえば、『ケーキが好き』とかの後には
入れることもあるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
変に誤解されてもイヤというのもありますが、自分のキャラ的に合わないので、そもそもあまり使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、男性のメールにハートは使いません。
♥に意味があると思われたら困るからです。
でも、女性に対しては、メールやコメントなどでも
可愛らしいので使うことが多いです。

でも、何の意味もなくハートを男性にもたくさん
使ってメール人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は意味もなくハートの絵文字を使うことはありませんが、可愛いデコレーションのひとつとして誰にでも気軽にハートを使う女性もいますから、必ずしもハートに深い意味を求めない方がいいですよ。
メールの内容や日頃の言動行動等も踏まえて判断しないと、とんだ勘違いをしてしまう場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはハートは好きな人にしか入れません。
誤解されたら厄介ですので。
多くの人に気があるそぶりを見せたりするのって、男ったらしですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人なら、ハートの絵文字も入れます。
相手は友人なので、誤解されることはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れないですね
誤解されたら大変ですから。
絶対に入れないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、入れません。

勘違いされるのはイヤですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勘違いされるのアレなので使いませんね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は入れるときがあります。
特に意味はないのですが、使いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんね。
男性ってすぐに勘違いしそうなので、好きな人しか入れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人に対してではなく、文章の流れでハートを使うことはあります。
でも勘違いされるような使い方は絶対にしません。

何かお願いする時のごますりのハートはあるかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今日カレー(ハートの絵文字)」とか、明らかに違うものに対してのハートなら使いますが、「がんばって(ハートの絵文字)」は好きな人にしか送らない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。妙な誤解をされても困りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤解されると面倒なので使いませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、しませんね。
それはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

しませんね

誤解されてしまいそう

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません
彼だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いれません。
特別な人だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思っていない人にはハートは使いません。
使っても♪マークぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思っていない人には入れません。
勘違いされても困るので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
変に勘違いされたら困るので入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えば「オーランドブルームかっこよかった」とか「ジョニーデップ最高」の後には付けますw
付けて勘違いをする様な使い方は絶対にしません。
後々面倒だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

入れません。
入れるような内容のメールも送らないし、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れたりします。深い意味はないですがかわいい絵文字だからです

  • 回答者:77 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れますよ、でも小さいハートです。
ハートに大きな意味は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  

ハートは入れません。男性だと恋人以外はハートを使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
あとで誤解されても迷惑ですから。
最近勘違いする人がいるので、何とも思っていない人にはそっけないメールを送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れちゃうときもあります。
そんなに意識して使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何とも思っていない男性には
ハートの絵文字は入れません。

誤解されたら困るし使う気持ちにもならないからです。


女同士なら気軽にハートマークも使いますが
男性が相手の時には考えて使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る