すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんは最高で、1ヶ月で何ポイント貯めましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 17:02:24
  • 0

並び替え:

7000ポイントくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円分ほどです。

なかなか貯まりません。。。

  • 回答者:向日市 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円分ほどです。

なかなか貯まりません。。。

  • 回答者:向日市 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても一日20件くらいの回答で100ポイントで、日曜など増やしても一ヶ月3000ポイントは行きませんでした。
近頃は回答できる事項が減ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイントぐらいだったと思います。
最近はとっても少なくなりました。
答えられる質問があまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000Pくらいですね。
このsoodaが始まった当初はかなり回答してましたからね。
今ではそんなこと無理ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい500ポイントぐらいです。
毎日来る週もあるのですが、ここばかりは来ませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高5000Pぐらいです。
その代わり、たくさん回答しました。

毎日、がんばりました。

  • 回答者:はは (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000pくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2000Pくらいですね。
最近はまったくですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500ポイントくらい貯めたことがありましたが
今は多忙で百くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300ポイントぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000Pくらい貯まってました。
今年の1月~2月にかけてです。
多い日は1日に40~50件回答していましたから。
回答できる質問も多かったですね。
最近はさっぱりです。

  • 回答者:地雷も多かった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いが入っていた頃には6000Pくらい貯まっていたと思います。
初めの頃は夢中で参加していましたね。
なんだか懐かしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で4000Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、5000Pいくかいかないかくらいだと思います。
がんばりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500Pぐらいですね。

多い日は、80件近くの回答をしていました。
疲れますけど・・・・

  • 回答者:匿筋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000ポイント貯めました。今年の2月です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4500Pが最高です。
毎日、30件以上回答してました。

今は、地雷恐怖症になってしまい少なくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1100ポイントです。
質問のポイントが付かない、あくまで回答のみでしかないので、これが最奥です。
4桁行くこともまれです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000Pぐらい
貯めました!
がんばりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000Pくらいが最高です。
頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても私生活が暇なときには1ヶ月で6000P貯めたときもありました。
ですが、平均は1ヶ月2000Pくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最高で 一番頑張った時に 約5000Pを獲得しました。
その時は暇だったので 必死で回答しました。
もう今ではとても無理なので、答えられる所で回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000ポイントくらいです。

がんばっても、この程度です。。
連休中もあまりポイント稼ぎができませんでした^^;

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10000P以上貯めたことがあります。
一時期、無職だったことがあり、その時に稼がせてもらいました。
今は働いているので平均600Pくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、一ヶ月で10000pを超えたことがあります。
その頃は、毎月ライフマイルに5000p以上の交換をし、換金していました。
最近は、一ヶ月に5000pも行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で、4200Pです。
その時は1日中ここにいて、過去の質問も含めてすべてのジャンルに回答してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000ポイント貯めた事があります。
ここがスタートしたころの話です。
今はとてもじゃないけど、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8000ポイント・・・
すごいですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る