すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ YAWARA! の登場人物で、主人公の猪熊柔以外で、好きな人物と嫌いな人物は誰ですか? 理由もあればお願いします。

  • 質問者:本阿弥さやか
  • 質問日時:2010-05-04 18:36:54
  • 0

並び替え:

好きな人物・・・猪熊滋悟郎さん。感じがいいです。

嫌いな人物・・・テレシコワさん。怖い感じです。

  • 回答者:294 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・ふじこさん(ユニークで好感がもてる)
嫌い・・・くにちゃん(お色気ムンムンだったので)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌い・・・お嬢様(普通にむかつきます)
好き・・・あの、記者の人。名前忘れました。(一直線って感じでいいです。)

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人物 松田さん
        自分と行動パターンが一緒で好感が持てます。

嫌いな人物 猪熊こごろう
        家族をほっぽり出して放浪の旅に出たからです。

  • 回答者:太麺 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウケねらいで鴨田です。
でも邦ちゃんが出てきてから出番が少なくなったのは残念でした。
嫌いなキャラはいません。
個性的でクセのあるキャラクターがいるからこそ素晴らしい物語になったんだと
思ってます。
浦沢直樹作品の中で一番好きな作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人物・・・猪熊ジゴロー(これは文句なし)
嫌いな人物・・・嫌いと言うほどではないですが、お父さん。武者修行と称して家族から逃げるな!

この回答の満足度
  

好きな人・・・猪熊滋悟郎
あの笑い方が好きです。
嫌いな人・・・テレシコワ
顔が怖いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは松田さんです。
柔のことがとても大好きなのがよくわかります。何でも一生懸命で大好きですね。
嫌いなのは、カメラマンの邦ちゃんです。
いつも柔と松田さんのことを邪魔して、うるさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東さんが好きです。
不器用だけど強くなっていくのがかっこいい。

嫌いなのは猪熊ジゴロウです。
あまりにもわがまますぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人物・・・松田さん。わかりやすくてイイ。
嫌いな人物・・・テレシコワ。怖かった。

この回答の満足度
  

好きな人→花園。性格が純情・真っ直ぐで好感が持てる。
       開花させるのに時間はかかったが素質に恵まれていたところもいい。
嫌いな人→風祭。女性に対して節操が無さ過ぎる。

  • 回答者:夢のかけら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る