すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

過ごしやすい夜中ですね~
そろそろ寝ようかと思いますが・・・

①何時ごろ寝ますか?
②何時ごろおきますか?
③明日の予定は?
④GWがどうでしたか?

眠いのですぐ終了します

  • 質問者:天
  • 質問日時:2010-05-05 02:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

並び替え:

①3時位には
②目標は10時!!
③何も無いです家でゴロゴロしてます
④買い物に行けてとても満足してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時頃寝ます。

②10時頃です。

③明日は特に予定はありません。

④GWは、どこにも行きませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時ごろ
②9時ごろ
③ごろごろします。
④肉ばっかり食べました

===補足===
あ、下の人と③が一緒^^;
まぁ、でも今日までずっと遊びっぱなしだったもので・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 これから寝ます
2 10時頃
3 ごろごろします
4 まあまあ楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時頃に就寝。
②9時頃に起床。
③秋葉原に行って買い物をします。
④のんびり過ごせました。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時ごろ寝ます。
2.9時ごろの予定です。
3.買い物です。普段の食材を!
4.久しぶりにゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうすぐ寝ます。
②6時半起床です。
③最後の休日なので、部屋の掃除でもしようと思います。
④天気が良かったので楽しく過ごせました。
  ちょっと食べすぎました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もうすぐ寝ます
2.お昼頃まで寝ていると思います
3.明日はもしかしたら初デートするかも
4.仕事でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、頑張ってください♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る