すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

パソコンに不具合が起き、修理に出して戻ってきてからもライフマイルには出来るだけ参加してたのですが、Sooda!へのコトはいつの間にか遠のいていたと言うか忘れていました。
今日、なぜかこのサイトを思い出し参加しようとしたものの、どこから参加すればいいのか分かりませんでした。
『ライフマイル 相談コーナー』で検索し、やっと入室できた次第です。

ライフマイルにログイン後、どこから“Sooda!”に入ることが出来るのでしょうか?
出来れば、表示されている≪URL≫等があれば助かります。
よろしくお願い致します。 <(_ _)>

  • 質問者:こどもの日
  • 質問日時:2010-05-05 23:53:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思いっきり久しぶりにこのサイトに参加して、なんか状況が変っててどうしていいのか分からなくて、けどこのサイト自体のコトで、分からないコトを質問しました。

並び替え:

トップからSoodaを検索してください。それがリンクです。

===補足===
ちなみに、検索窓ではなくブラウザの検索。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ライフマイル トップページの中頃にスクロールしてください

「掲携サイトで貯める」の中に、Sooda!の入り口があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『携帯サイトで貯める』の中に “Sooda!” 見つけました。
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る