すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのログイン不具合直ったんじゃないですか?
私は昨日からログインできています。
Sooda!は午前中は調子いいですね。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-02-24 08:56:12
  • 0

今日は、うちでも調子いい感じです。今日だけでないといいんですが・・・
sooda!は、午前中でも、調子いい時と悪い時の差があります。今日は、今のところい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は直ってたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合直ったみたいですね。

昨日は昼、ライフマイルのページを開いたとき
ログインしないといけませんでしたが
今日はいつもどおりにログインしようと思ったのですが
ログイン保持されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝ログインせずにできました。
嬉しかったですね。
soodaは少しマシになった程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はまだでしたが
今日は戻っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ったのですか。
午前と午後で違うPCでやったので、分からなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今日は調子いいみたい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日の朝4:00am頃ログインしたら、不具合が治ってました。
嬉しかったですね。
ただお昼ごろはちょっと重かったですけど。
ここも昨日の夜位から少し軽くなりました。
100%普及した訳じゃないですけど、2/10過ぎ頃からの絶不調を考えれば可愛いもんです。
午前中はここに来る事が出来ないのが残念ですが、もう少し快調になってくれたら嬉しいですね。
腕が筋肉痛になりそうだし、ここに来ると疲れが倍増していました。
ダメダメサイトから早く卒業して貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自動ログイン状態でした。
最初「あれ?」と思ったのですが、直ったのでしょうか?
明日以降も自動ログインが続くと良いですね。
Sooda!については、エラーはしませんが投稿した回答が表示されず、まだまだ不具合はありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ひさびさに
入力することなくログインできました。
sooda!も昨日から調子いいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことですけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し改善はしたと思いますが
長くやってるとまだエラーはでます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。以前のようにアクセスしたらグイン状態になっていました。

ただまだSooda!は不具合が続いているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも昨日からログインが続いていて、直ったのかなって思ってうれしかったです。

soodaも昨日よりは調子が良くて驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にハッピーです。
ライフマイルも治ったし、Soodaも昨日の午後から
調子が上向きです。

このまま持続したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。いつも通りログインしようと思ったら、できていました。

私は、soodaはまだちょっと・・・というかんじがします。重い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのログインは問題無く出来ていますが、
Sooda!は午前も調子が良いとは言えないです。

回答するボタンが出ていても、ふるい質問は、更新すると終了になっていることが多いので、書いた文章が無駄になってしまうことも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは重たくなかったので調子良い感じがしました。
Sooda!は、まだ重たい時があります><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は調子いいですね。
夜はだめみたいですが。
少しマシになったかな、程度かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝ログインしようとして気づきました。
治りましたね。
soodaの動きが今日は良いですが、
少し使ってみないと今までの状況から
本物か疑わしいですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでも、ログインできなかったことは一度もありません。ただ、ログインが非常に重い状態が続いてました。
Soodaは夜の8時以降くらいからが異常にエラーが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン不具合はともかく、サイトが重いのとエラーが出るのは直っていません。
まだまだ改善せねばならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込んでも更新されません
まだまだおかしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今朝、あれ!?と、気が付きました。
あとは、ここ、のストレス解消です。今のところ、不愉快な数字は見ていません。

===補足===
順調です、と思っていたら、早速502出現!
更新、をクリックしたら自分が回答する前の状態が表示されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調な感じです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自動ログイン出来てますね。

  • 回答者:みみみ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はログインしないでもデイリーチャンスに参加できました。
Soodaもスムーズな気がしますしこのまま続いてくれると嬉しいです。
最近、ライフマイルも重かったので検索数が少なかったりマイページへ行けなかったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル検索ポイントが少ないのに気付きました。自動ログインが壊れていたんだなと思いました。
Soodaは昨日より少し調子いいけど、たまに反映がおかしくなる時もある。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はログインの不具合が直っています。このまま続けばいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのログイン直ったんですか?
私はまだログインしないとダメでした・・・

Sooda!は今来たところなのでまだわからないんですが
調子がよかったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る