すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サマージャンボが見事当選!

使い道は?

  • 質問者:かぐや姫
  • 質問日時:2008-07-29 17:13:07
  • 0

並び替え:

マイホームを購入♪

欲しいなぁ・・・

  • 回答者:あす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学資保険に使います。用意しておきたいので。

  • 回答者:かっこう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一等なら、五千万は自宅の改築に。残りは、FXへ。

  • 回答者:ぽち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難に貯金…。

 今まで通り普通の生活が1番です。

 ただし、1つくらいは大きな買い物をしてみたいですね…

  • 回答者:平凡 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り急ぎ、貯蓄してからゆっくり考えます。

マンションを購入するか、配当金狙いの株式をするか…

  • 回答者:ちゅん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1億円以上の当たりなら、
家を買って、固定資産税や修理用に必要であろう金額を置いておいて、
それでも残った分から、老後の資金を貯蓄して、
最後に残った分から、月々の小遣いとして、地味に使います。
1000万、5000万円なら、家を買います。
50万円以下なら、おいしいものを食べたり、旅行に行ったりします。
1000円以下から、次回購入の資金にまわします。

  • 回答者:夢が無いような夢 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず持ち家を買い、あとは個人年金、海外旅行に行く、これで余ったらアパート物件を1つ購入して、大家さんをして、適当にアルバイトします

  • 回答者:働くのに疲れたよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う前は色々と想像して楽しんでいます。
いざ当たったらどうでしょう・・・。
無難に家のローンの返済して残りは貯金でしょうね^^

  • 回答者:咲 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金。

通帳を見てウハウハします。

  • 回答者:にゃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生遊んで暮らします

  • 回答者:ひん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マンションのローン返済。
残りは貯金・・・かな?

  • 回答者:貧乏人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国債に投資

  • 回答者:凍死 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る