すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏のボーナスを貰える方に質問です

使い道は何ですか?
私はお中元と残りは車検代です

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-15 17:11:41
  • 0

並び替え:

うちは、住宅ローンの返済と
生活費に消えそうです。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金かな・・テレビも検討。エコポイント実施中だし

  • 回答者:エコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリットカーを買おうと思っています

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに家族旅行で使います

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行くので、おこずかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費と服代に消える予定。
残ったら貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンと娘の大学の学費で、今年は、全部消えそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済と自動車の任意保険代。半年分のガソリン代。個人年金で消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生命保険の年払いと資格試験の学費です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、住宅ローンの返済、お中元、自動車・火災保険の支払。以上で終了です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の足しと家のローンです。

  • 回答者:レッツゴー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーがほしいなと思っています。
あとは生活費がキツキツなので
生活費にまわして
ちょっとだけ余裕のある生活しようかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビを購入予定です。

エコポイントももらえるので・・・

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が25kgやせましたので背広、ワイシャツ、普段着の買い替えが一番先です。

マンションのローンも払わなければなりません。

9月には車検がありますので、そのお金も入ります。

当然お中元代も必要です。

数え上げたら、ボーナスがなくなってしまいます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 車の車検代として消えていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活費の補填と、貯蓄です。

  • 回答者:何があるかわからん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元と、クレジットの支払いで、終わりです。
なにし、3割減なので、どうしようもありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット代光に変えるお金
テレビを購入しようか検討中です。
あとはクーラー

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから生まれる子どもの洋服を買います。

  • 回答者:パパになる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検、住宅ローンに消えていきます。

  • 回答者:匿子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で実家に帰省するのでその交通費とお土産代に消えます。
年に一度しか帰らないのでここは豪勢に使う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は余り貰えそうにないので
車と住宅のローン返済で終わってしまいそうです。
思っていたよりも貰えた場合は地デジ対応テレビの購入資金の足しにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンと借金を返したら終わりです。
ああ~、悲しいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万下がっていたので貯金に回します。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンと車検代でなくなります。
(足りないかも・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、頂きました。
予想以上の手取り額ダウンで、今までの生活費の補填に
使います。
ホント、きついです。

  • 回答者:ポポ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い道はどうしよう。
とりあえず貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビを購入したいですが、しばらくテレビが故障しそうにないので、イーバンク銀行に定期預金して様子を見ます。

  • 回答者:故障待ち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入社したばかりなので期待できませんが、お盆に実家に帰る新幹線代と、地元の友人との飲み代で消えると思います。
親におすしでもごちそうできればしたいです。

  • 回答者:初ボ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、液晶テレビを買いたいです。
残りは貯金です。
大して残りませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のナビと掃除機とランドセルを買ったのでその支払いに使います。
もうそれでなくなるかな??
悲しい・・・
もっとあったら・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジを買う予定です。
足りないので貯金も使います。

  • 回答者:くめ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションのローンと、旅行の資金でしょうか?
あとは生活費の補てんです。

  • 回答者:現実的 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは生活費には使用していないので、全額預貯金にまわします。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年になく少ないので、家族で一泊旅行です。

近場の涼しいところを考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何を買うとかではなく、いつか何かの時に使うために貯金です。
ぱぁっと使ってみたいものです。

  • 回答者:堅実 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時代なので貯金します。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは大分減額されるようなので、家のローンの支払いで終わりです・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の保険料一年分払います
残りは貯金ですが今年は塾代に消えそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですね。
そんなにもらえないので、貯金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私立大学4年生の次女の後期授業料。既に家にある、液晶TV、パソコン代、ソファー、テレビ台、蛍光灯のローン(一括)の支払いです。残れば、1泊2日の旅行も出来るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯乾燥機をかいます。あまったら残りは
貯金にまわします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビを導入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に借りていた奨学金の返済にあてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 寸志程度なんで、馬券でも買います

  • 回答者:だだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこ自転車を買い換える予定です。
あとは多分貯金すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローン返済と毎月の赤字補填の為に残しておきます。
ワクワクする事には使えないですが、出ないともっと困るので
頂けるだけ有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスで衣類系を買いたいです。夏用の喪服がないので買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジTVと旅行に使うつもりです。
貯金もしたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済と家の再塗装です。余ったら夏休みの為に貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットされるという噂がながれていますが・・・・。

まず、住宅ローンの支払!
続いて、子供の大学授業料後期支払に備えてねかしておく(悲しいことに、三流大学の理数系なのでメチャ高額です)。

残念ながら、この2つでほぼ終わりです(涙)

あとの残りは、夫へのお小遣いです。

  • 回答者:嬉しいんだか悲しいんだか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう頂きました。
ローンの返済と旅行に行こうかと思っています。
残りは貯蓄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部、財形貯蓄で先取り貯金しますが、
残りは住宅ローンの返済で消えます。
しかも、2割カットで、足りるか不安。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローン払いに数万円。残りは貯蓄します。

  • 回答者:minmin (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど貯金や生活費に回します。
他には、夏服と、安くていいのがあればパソコンでも買うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車保険、犬のフィラリアです。
そのほかは少し娯楽費に(パチンコ、外食など)
あとは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半は・・・「ローンの返済」「健康保険の未払いの補填」「生活費」に消えてしまいます。

  • 回答者:こまったちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンにほとんど消えてしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車2台のローンにほとんど消えます。
あとは8月の旅行のたしにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣い・夏の暑さ対策(ガーデニング・よしずなど)あとは貯金へ回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジテレビを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメと旅行の代金
残ればちょっと良いところで食事
でなくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの支払いと家族の夏用の衣服購入、あとは貯金ですね。

  • 回答者:もらえるだけマシ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い道は、ローンの支払いと、積立預金、
生活費の補てんで消えてなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元と家内の誕生日のプレゼントだけです。残りは貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る