すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から仕事・・・・
疲れましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-06 16:06:30
  • 0

並び替え:

まだ今は休憩で5時からまた仕事をします。
気を起してやってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。
というか、やる気でません。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり疲れましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れますね。
ここのところの天候も影響していると思います。

今日と明日でまた休み。
来週以降にならないと本調子に戻れない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、のんびり仕事をしています。
疲れが癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました、やっぱり、休み明けはだるいし、なんか動きたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフトで早朝から仕事で、いましがた帰ってきました。
休みで身体がだるだるになっていたので、しんどかったですね。
もっと休みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今日が休みで子供を連れて動物園に行きました
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。
連休中ノンビリしていたこともあり少しだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期の連休ではありません(3日)でしたので
そう疲れなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで遊んでばかりいたので
少し疲れたな

  • 回答者:広尾 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり仕事ってやだな・・・と思い
どっと疲れました。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても疲れました。
体が休みモードのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る