すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は何時に寝る予定ですか?
連休中は疲れましたか?

私は車の運転でぐったりです。

  • 質問者:ひつじが999
  • 質問日時:2010-03-22 21:25:56
  • 0

今日は0時に寝ます。
連休は3日とも出勤でした。
年度末で忙しくて…。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

23時半頃に寝る予定です。
連休は疲れました。
もっとゆっくりしたかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり22時に寝る予定です。
連休中は子供に付き合って疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには寝る予定です。
連休は田舎に墓参りに行ってきました。
同じく車の運転で体が痛いです・・・。

  • 回答者:フリーウェイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「窓際太郎」を見終わったら寝ます。
先立つものが乏しいのでほとんど出かけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃に寝ます。

自宅でノンビリ過ごしましたが
とくに充実したワケではないので
なんか休日を無駄にした感じがして
ある意味疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。

連休は仕事でした。
休みなのに仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝る予定です。
今日から仕事してました。車の運転をしていて眠気に襲われました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝る予定です。
土日の旅行疲れで今日たっぷり寝たのですが、まだ抜けてないようで今ちょっと眠気が…。
今日もなるべく早めに寝ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も11時過ぎに寝ます。
日曜以外仕事だったので連休はなかったです。
疲れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時に寝る予定です。

連休は疲れていません。
余り出掛けなかったので
のんびり出来ました。

運転お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
特に連休は関係なく疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場に遊びに行っただけですがよく眠れましたよ。
車の運転は神経も使うしかなり疲れますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時です。

連休中はゆっくりゴロゴロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいに寝る予定です。
なんとなくだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいに寝る予定です。
なんとなくだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に眠る予定ですが、さっきもう一寝入りしました。
今日は結構あちこち歩き回って疲れました。
そろそろ風呂に入りたいと思います。
連休中は結構疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定です。
遊んで連休中は疲れましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっもと同じで12時に寝ます。
今日は仕事でした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろ寝る予定です。
甥っ子と遊んだので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝ます。
疲れていません。ゆっくりしていました

  • 回答者:55 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は22時には寝ようと思います。
休み疲れがでました。
ゆっくりしすぎて、明日から社会復帰できるかどうか心配です(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろ寝る予定です。

連休中は、夜更かしをして生活をしてたので
身体がだるいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る