すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ホイットニー・ヒューストンとセリーヌ・ディオンどちらも私は大好きで歌が上手いと思うのですがより上手いのはどちらだと思いますか?
なお、両者を知らない人の為に代表曲のPVを貼っておきます。

ホイットニー・ヒューストン「I Will Always Love You」
http://www.youtube.com/watch?v=Nn-c06AKa0E

セリーヌ・ディオン「MY HEART WILL GO ON」
http://www.youtube.com/watch?v=0xaNKQ9OV7o

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 18:20:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

集計の結果

ホイットニーの方が上手いと思う人→31人
セリーヌの方が上手いと思う人→19人でした。

ホイットニーの方が上手いけど好きなのはセリーヌの方が何人かいらっしゃたので
その中のお一人をベストに選ばさせていただきました。
確かに上手いだけじゃ人気は維持できないですからね。
(日本ではジャニーズが歌が上手いとは言えないのに人気がありますからね)

皆さん有難うございました。

歌がうまいのはホイットニーですが
好きなのはセリーヌです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聴いた結果、ホイットニーのほうが声量が太いですから
こちらに1票

===補足===
素早い評価有難う御座いました

  • 回答者:れん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいですけど

ホイットニーの方がパワフルで好きです。
復活したんですよね。楽しみです。

  • 回答者:ボディーガード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二人も大好きで、
CDもどちらも持っていますが、

私は、ホイットニー・ヒューストンです。

いい曲も多いですし、声がきれい。
力強く圧倒されます。

  • 回答者:びび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも上手いですが、どちらかと言われればセリーヌ・ディオンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオン「MY HEART WILL GO ON」
毎日聞いています。1票投票です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌディオンですかね。
ヒューストンは少し年代が古いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どちらも上手。
あとは好みの問題じゃないでしょうか。
ちなみに、わたしはホイットニーの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり難しいですが、個人的には、ホイットニー・ヒューストンのような気がします。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニーヒューストンですしょうか。
好き嫌いが入ってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としてはセリーヌ・ディオンです。
名前もこちらの方が有名ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としてはセリーヌ・ディオンです。
名前もこちらの方が有名ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどっちも好きです。
上手いのはセリーヌだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニーだと思います。
とてもパワフルなので。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセリーヌ・ディオンが上手いと思います。
「トゥ・ラヴ・ユー・モア」が好きな曲です。

  • 回答者:ドッチーモ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセリーヌ・ディオンが上手いと思います。
とても綺麗な歌声です。

  • 回答者:アイドロップ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンのほうがうまいように感じます。
何年か前にTVで彼女のステージを見ましたが、どれもすばらしかった記憶があります。セリーヌ・ディオンもうまいとおもいますが、それほど彼女自身の曲を聴いていませんので知る限りでは好みも含めてホイットニーに票を入れます。

  • 回答者:Toc-May (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも凄く上手いので甲乙つけがたいですが、ホイットニー・ヒューストンのほうが表現力とかが上のように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンがうまいと思います。
声量があるしレベルが上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方上手いと思いますが、ホイットニー・ヒューストンです。
迫力が違う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌディオンです。
好きな声のほうが、うまく聴こえてしまいます。

  • 回答者:ドレス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニーヒューストンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンです。わずかな差です。

  • 回答者:うk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいと思うのはホイットニー・ヒューストンですが
セリーヌ・ディオンは声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ならホイットニー・ヒューストンです。
ドラッグのせいか今は声がでないそうですね。
でも好きなのはセリーヌ・ディオンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもプロの歌手ですから上手いとは思いますが、私はホイットニー・ヒューストンの方が上手いと思います。
ホイットニーの歌声は声量があるので、歌に引きつけられる感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンです。声の声量が良くて上手いと思います。
セリーヌ・ディオンも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌がうまいのはホイットニーヒューストンだと思います。
ボディーガードの映画で聴いた歌声は
タイタニックの映画で聴いたものよりうまいと思ったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
セリーヌ・ディオンがうまいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2曲ではホイットニー・ヒューストン。
今では声出ないようですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ホイットニー・ヒューストンです。

ホイットニーの方が感動しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストン の方が上手いと思います。

どちらの方も上手ですが、個人的にホイットニーが上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホイットニー・ヒューストンが
少し上手いと思いますね。
声量もあり、情感も豊かですし、
人をひきつけるとおもいます。
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも上手だと思います。

私はセリーヌ・ディオンの方が好きです。

歌い方に情感があることと、映画「タイタニック」の
「MY HEART WILL GO ON」が心に残っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、セリーヌ・ディオンに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはなかなかの究極の選択ですね。
まあしかし、プロの歌手、自己管理、という観点から見ればセリーヌの圧勝です。
http://www.youtube.com/watch?v=IejunkZGh58
http://www.youtube.com/watch?v=DHyJTpDFgc8

  • 回答者:匿名氏 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはセリーヌ・ディオンの方に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも上手過ぎですね。
個人的にはセリーヌ・ディオンの方が好みです。
情感があって素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンが上手いと思います。

声量も素晴らしいし低音域が魅力的ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンだと思います

声がきれいなので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンの方がうまいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンの方が好きで歌が上手いと思います。
すごくパワーのある声なので好きです。

  • 回答者:ガード (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンだと思います
音域も広いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセリーヌ・ディオンだと思います。
素敵な声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも上手いと思いますが、私はホイットニー・ヒューストンの
方が上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストン です。
あの歌声はインパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくれば声質の好みであって
どちらも素晴らしい歌手ですが

私はセリーヌ・ディオンの声が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもトップレベルの上手さなので
比較は難しいですが・・・
個人的にはホイットニー・ヒューストンが上かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る